ニコル、すごいスピードで成長しています。




初めて会った時は、まだ赤ちゃんだったのに
今日のニコルは、ちょっと子どもの領域に入ったように見えます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~これってユリちゃん?って思ったわ。親ばか丸出しのユリママを笑ってください。
ニコちゃん可愛いー。やっぱり国際犬さんの顔ですね。
ラブラドールとしての品がありますね♪
きゅんきゅんしちゃうね。
ものすごいスピードで大きくなっちゃうね。

ニコちゃんのお写真見てたら、チャンス君がお部屋に
いるように思えて涙でちゃう。
最近涙もろいユリママなので、どーもだめですね。

今何キロくらいなんですか?


Re: No title

ユリママさん

おはようございます。
ニコルの体重は今朝は8.6kgでした。
昨日の朝は8.4kgだったから…
1日200gは増え過ぎかな?

将来的には、きっと大きくなると思います。
35kgは越えるんじゃないかと。笑

ユリちゃんにも似てたら嬉しいなぁ。

時々ね、ふとしたしぐさが
チャンスみたい!って思うことがあります。
甘えんぼうのところとか…笑

そんな時は涙流しながら、
笑ってたりしてます。
前はね、泣いてただけ、
今は泣きながら、笑ってます!







プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR