はじめての…

初めて、お散歩に行きました。
と言っても、チャンスお兄ちゃんのカートに乗ってです。







ニコた~ん!
出ておいで。



どこに行ったのかと思えば…

狭いところは落ち着くのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンス君がちっちゃくなって戻ってきた~♪
なわけないけど、、、でも、、やっぱりチャンスくんが
見守っているように思います。
お兄ちゃんのカートに乗って、ニコちゃんよかったね。
狭いところも大好きだよね。
いつもお兄ちゃんが一緒だよ。ほんと、チャンスくんが
にこにこしながら見守ってそうです。

ママさん、泣きながら笑うって、↓わかるなぁ。
ニコちゃんとの生活、チャンス君からつながっているのよね。
もうじき9キロですね!!
でっかくなぁれ♪

Re: No title

ユリママさん

おはようございます。

ほんと、全ては繋がっていますね!
その時は、深く考えてないんですが、
後になって、ああ繋がってたんだなぁって
思うことが、たくさんあります。

カートも、こんな形で使うとは
思ってもみませんでした。

ニコルに翻弄されてる私を
チャンスが笑ってくれてたら
うれしいなぁ。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR