カミカミ攻撃



ニコルのカミカミ攻撃に会い
靴下を脱がされて
今年の冬は、裸足で過ごすことになりそうです。

レースのカーテンもカミカミ攻撃にあったので、
はずしました。

今いちばん、身の危険を感じているのは
おそらく私の…iPhone!
なんども、飛びつかれています。

洗面所の床は、一面トイレシートが敷き詰めてあり
家中ニコ仕様です。笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日家族で見ているよ。
あ~かわいいね。ユリもこんなだったのかな、、ってね。
かみかみしたいんだね、そっかぁ。赤ちゃんってそうだよね。

だけどゆとりを持ってニコちゃんに接している感じが
伝わってきます。
ニコちゃん、カメラ目線ね。はんさむくんね。
まだ赤ちゃんの匂いしますか?

ニコちゃん仕様の家だとか、冬なのにはだしで過ごすようだって
笑ってくれる家族で幸せなニコちゃん。
ユリママにも幸せわけてくれてありがとう♪

Re: No title

ユリママさん

おはようございます。

家の中がシニアさん仕様なので、
そのまま子犬仕様だと思ってたんですが、
子犬ちゃんを侮ってしまいました!笑

シッコ撒き散らし
うんち踏んづけ
中々、手強いです!笑

チャンスがうちに来たときの大きさになるまでに
あとひと月ちょっと。
どっぷり子犬生活に浸ります。

子犬の匂いってあるんですね。
成犬の匂いも大好きだけど、
期間限定の良い香りです!笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR