赤ちゃんから
ずいぶん子どもらしくなりました。





脚が長くなったかな?
お耳も大きくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜☆

ニコルくん、大きくなってますね〜
脚もがっちりしてカッコイイな!

モカもパピーの頃から脚が大きかったけどニコルくんの方が大きいみたいですね。

次に会う時は抱っこできないくらい大きくなってますね ♪

ママさんのうんちを素手でキャッチは笑ってしまいました(^^)
パピーの頃はモカも食べちゃってたなって思い出したりして

毎回ブログ楽しみにしています ♪



No title

ま~~ほんと大きくなりましたね。
でも、まだちっこい。笑
かわいい~。
キッチンには入れないのね。
何作ってるのかな~って見てるのかな。

ユリね、スープのレシピ覚えてそうだよ。笑
あれと、あれを入れてねぇ、圧力で加圧2で何分だよ。
ピンが下がったらふたを開けるよ、、、って。
ふたを開けるとすっとんでくるんです。笑

Re:

モカ母さん

モカちゃんより大っきくなりそうですか⁉︎
ハハハ…楽しみですね〜汗
ラブラドールらしい食欲を見せてくれてます。

うんちの匂いを嗅ぐのが
癖になってまして…笑
変な趣味みたいですが…

いいのが出るとね、
思わずしげしげ見てしまうんですよ〜



Re: No title

ユリママさん

ユリちゃん、レシピ覚えてるでしょうね!
すごく、わかります。
ママのことジッと見てるから、
きっとちゃんと手順を知ってますね。

チャンスも、自分のお鍋とか
仕上げにサプリかけるのとか
順番わかってて
仕上げの段階になると
ごはん台の前に先回りしてスタンばってました。

ニコルもね、自分のお皿とか
わかってきたみたいで
足元で危ないので、
キッチンに入れないようにしました。
ちっちゃすぎて
踏んづけそうになります。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR