朝、起きたら
大っきくなってます。笑



ニコちゃん、まゆげ?がなんとも可愛いのです。




これは…

編みぐるみのチャンスです。
イニシャル「C」がついています。

今日、四十九日を迎えたお友達ワンのママさんから
いただきました。

チャンスの後を追うように
お空にいってしまいました。

今年は、ご近所ワンが何頭も
虹の橋を渡りました。

空の上は、さぞにぎやかなことでしょう。





若かりし頃の
精悍なチャンスの写真です。

過ぎゆく時間は、戻ってこないから
大切に生きないと。

チャンスが望んだ私たちの笑顔、
届いているかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この一年もよろしくお願いします。
わたくし、チャンスママさんのコメにレスしてなかったのにさきほど
気づきまして。レスしましたので~♪

まぁ~ほんと、ほんと。おっきくなってる~。
なんとも愛らしいお顔。わたしが飼ってたら甘くなるなーきっと。
このお顔見てたら、、、、だめだわ。あはは。
甘えん坊にしてしまうだろうなー。げんにユリは甘えん坊に
なってしまってます。あはは。
まゆげ?とっても可愛らしいです。
ニコちゃんの成長が楽しみです。

編みぐるみかわいいですね。


チャンスくん、ほんと、若い!精悍ですね。
そうなんですよね。大切に生きないと。
一日一日大切ですよね。

Re: No title

ユリママさん

本年もどうぞ、よろしく
お願いいたします。

ユリちゃん、甘えたちゃんですか?
甘えたちゃん、いいですね。笑
甘えたちゃん、大好きです。

チャンスも甘えただったけど、
若い時は、意外に精悍な顔してたんだなぁって
思いました。
シニアになってからは、
甘々な顔でしたけど。

ユリちゃんも、きっとどんどん甘々な顔に
なっていきますね〜。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR