カミカミマン



夕方、ソファでうたた寝してしまったら
気づいたらニコの姿がない!
と、思ったら、私の背中側に入って一緒に寝ていました。

寝ている姿は天使のようです。

起きてるときは…
カミカミマン!

壁紙を剥がし
スリッパを破壊し
椅子やテーブルの角を噛んでます。
破壊系ラブラドール!の王道ですね。

チャンスの時は、奇跡的に家具が無傷でした。
家具と家だけね!
他のものはカミカミしてましたが。



家中の洗濯物は、もれなくニコたんが
味見しております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑えるぅ~。カミカミマンってネーミング。あはは
カミカミマン登場♪ って感じかしら。
懐かしすぎる。。。。カミカミマンになるよねっ。
ユリは大きくなってたから、カミカミマン卒業して我が家にきましたけど
前の子は、カミカミマンになってました。
うわ~ん、、なんか思い出したら涙がでてくるわ。
かわいすぎるんだもの、、。
ニコちゃんにカミカミされたいわ~。
ユリママは変態だから~。笑


一緒におねんねいいですね。
ニコちゃん気持ちよさそう。

あのぬいぐるみとユリと比べてみたの。
ぬいぐるみ結構でっかいね。笑

Re: No title

ユリママさん

おはようございます。

噛みたい欲求があるんでしょうね。
一生懸命、噛んでます。笑

チャンスも、噛みましたけど
興奮しても制御できる感じでした。
ニコは幼いです。
ダーッと興奮して、パタンと倒れて寝る。笑

カミカミされたいですか〜?笑

正直かなり痛い時がありますよ〜。
手が傷だらけになります。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR