3カ月になりました

ニコル、今日で3カ月になりました。

体重は…11.5kgです。



公園のグラウンドで
ちょっとだけ遊びましたよ。

ニコたん、お利口ちゃんです。
「ダメ」の意味がわかるようになりました。

あ、せっかくお利口ちゃんと言ったのに…



ごはんの時、何かこぼしたみたいで
しつこく、周りを舐めてます。
食事台の角もかじられています。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ヶ月ですかぁ~。かわいい~。
大きくなってますもんね。アンヨふっといね~♪
ハーネスの赤、かわいいね。
以前チャンスくんに教えていただいた金太郎さんのような
ハーネス、すっごい使いこんじゃってて縫い目が
ほつれてきたんですよ。また買わなきゃ。

ニコたんおりこうちゃんだね~。
食事台の中に入って舐めてる格好が可愛い。
やっぱりラブラドールね、ユリもごはんがおっこちたら
探して潜ってニコたんみたいにやってるよ~。

ニコちゃん、3か月おめでとう(^O^)/
ワクチンが済んだらどこでもお出掛けできるね〜♪

モカは3か月の時、13.3キロありましたよ
1年後には30キロ!
ニコちゃんは何キロになるかな〜

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃん、あのハーネス使ってるんですねえ。
ニコのは、何も考えずに買ったら
背中の持ち手が横向きで
車のシートベルトが通しづらかったです。

ちっちゃい時から、食欲はラブラドールらしいんだなぁって
あらためて感心してしまいます。

うちに来てもうすぐ1カ月、
ちょっとずつコミュニケーションが取れてきたのかなぁって思います。

Re:

モカ母さん

ありがとうございます。

モカちゃん、3カ月で13kg超えですか!
すごいです〜。
ちょっと安心しました。笑

まだあまり、お外に行ってないし
チャンスよりはおっきくなりそうだし
増えすぎてたらどうしよう?って心配だったんです。

堂々たる先輩ワン達がいるから
安心しておっきくなあれ!って
ニコに話します〜笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR