昼ごはんを食べようとしたら
自分も食べると割り込んできて…

もらえないと…

椅子の肘掛をかじる!







ニコたんの悪行、暴いたり。
ちなみに、ニコたんは昼ごはん食べた後です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃん、まだ赤ちゃんの歯ですよね?
ちっちゃくてとがってる~♪
なんだか、わざとらしく?当てつけがましく?
カジカジしてるような気が、、、。笑

今日、Kすけのお誕生日でM子とケーキ作ったの。
食べる時になったら、ユリも食べますよ~って
しゃしゃり出てきました~。ちょびっとあげました。笑

Re: No title

ユリママさん

そうでしょ?
当てつけでしょうね、この顔は!

あ、ニコたん
壁もかじっております。笑
壁紙剥がしてます。
私がキッチンにいると、キュンキュン言ってるんですが、
静かになったと思ったら
ガジガジ 不気味な音が…

歯はちっちゃくて尖った赤ちゃんの歯だから
石膏ボードも、すぐ削れてしまいます。笑

Kすけ君、お誕生日おめでとう!
M子ちゃん、優しいね!
ケーキ作ってあげたんですね〜

ユリちゃんもケーキもらえて良かったね。
私もいつもあげてましたよ。
チャンスはニコみたいに「くれくれ〜」って言わなかったんです。
ただ、信じて見つめてくる!笑
実はこれが一番、効果的ですね。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR