ニコたんの休日


朝、お父さんに抱っこされ



お昼前、お兄ちゃんとうたた寝して



午後は、お母さんの昼寝に付き合って



晩ごはんです。
馬肉(生)、オートミール、タアサイ、ちりめん(半生)、オリーヴオイル、塩
でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん可愛い〜寝顔♡
幸せそうですね〜
お腹を出してすっごく気持ち良さそう
モカもこんな風に寝てた事ありました(^^)

手作りごはん美味しそう!
毎日ママさんの手作りいいな!

ニコたん お父さんとお兄ちゃんとママと
ゆっくりお休みできて良かったね(*^^*)


Re:

モカ母さん

ありがとうございます。
寝顔には癒されますね〜

モカちゃんの寝顔にも
いつも、癒されてますよ〜

いつも今が一番可愛い!って思います。
シニアさんになると、また たまらなく可愛くなります。

ご飯は、育ち盛りなので 量も多くて…
この食器はチャンスが使っていたものなんです。
チャンスは朝晩2回
ニコルは朝昼晩3回
単純に1.5倍です。笑

なんでも、美味しく食べてくれるので
作り甲斐があります!

No title

かわいい~。
抱っこされて安心しておねんねしてるね~。
おにいちゃんの足の中にすっぽり入って
気持ちよさそうなニコちゃん♪

ごはんもおいしそうね~。
そうよねっ、作り甲斐があるよねっ。
残さず食べてくれるでしょう?!
いいこちゃんだね。

Re: No title

ユリママさん

まだまだよく眠るニコたんです。

ご飯の用意をしていると、いつも横でぴょんぴょん飛んで催促されるので、中々写真を撮れないでいました。笑

ドッグフードを食べないって理由で、手作りご飯にしている方もいますが、なんでも美味しくいただけるラブラドールは、楽チンな方ではないかと思います。
お腹もめったにこわさないし。

ニコたんは今のところ、好き嫌いなく、お腹を壊すこともなく食べてくれてます。

いつも、からになったお皿をしつこく舐めてます。笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR