ニコニコデー

今日は私、休日で
1日ニコニコデーの予定です。



朝からニコたんと二度寝して
ごはんの後、散歩に行きました。


公園のグラウンドは凍った土が解けて、ぬかるんでいました。


風が強く、雪まじりでしたが 日差しがあって
何匹かのワンちゃんと「はじめまして」のご挨拶ができました。


帰ってきてヤギミルクを飲んで、ごはん食べたら、ニコたんはぐっすり寝てしまいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃんよかったね。
はじめましてのご挨拶もできたのね~♪
お散歩はすたすた歩きますか?

でも今日は風が強かったですよね。
ユリ、はりきって歩いてたようです。
帰ってきた時お腹びちゃびちゃでした。
で、ニコちゃんと同じくヤギミルク飲んでお昼寝しました。

ごはん美味しそう~♪
毛艶もぴっかぴかでしょう。
イエローって毛艶がわかりにくいけど、調子いいと
毛が光りますものね。
家族で、ニコちゃんかわいいかわいいって毎日見てます♪♪

はじめまして!

ユリママさんちからやって参りましたクララと申します。

我家には昨年3月4日、国際犬訓練所生まれのマシューがいます!
只今10か月と16日の男の子です。

ニコル君は秋10月に生まれた子達ですね?
マシューもこんな頃があったんだなぁ

ニコル君もう可愛すぎv-238
そしてマシューとも良く似てますv-237

こうやってお里つながりの親戚さんとお知り合いになれてとってもうれしいです。
これからよろしくお願いいたしますね♪

素敵なブログ、ゆっくり拝見させていただきます。 クララ

Re: No title

ユリママさん

ありがとうございます。

ニコたん、まだあまり上手く歩けません。
リードをくわえます。笑

ユリちゃん、お腹が濡れちゃいましたか。
ニコも今日は足が泥んこでした。

ユリちゃんもヤギミルク飲んでるのね!
ニコたんと一緒だね!

確かにイエローの毛は、艶がわかりにくいですね。
ユリちゃんは白いから綺麗でしょうね〜

ニコたん、けっこう地味目の色合いです…
ですが、手足がぴかぴかになってますね〜
残念ながら、あまり目立ちません…泣




Re: はじめまして!

クララさん

コメントくださって、ありがとうございます。
はじめまして。

昨年秋の会報を見て、3月産まれの子犬ちゃんが何頭か関西に来たんだなあって、うれしく思ってました。

こちらは兵庫県です。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR