背が伸びたよ





ニコたん、体高が高くなって
あ~んなとこや、こ~んなとこにも
届くようになりました。





ニコたん、いつまれも
赤ちゃんじゃないも~ん、

だそうです。
ですが、まだ階段の上がり下りはできません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜☆
チャンスくんの写真見てる〜
誰?お兄ちゃん?って思って見てるのかな?

また大きくなってますね!
脚もしっかりして階段もスイスイ登れる様になっちゃうかな(^^)

モカは未だに家の二階に上がれないんですよ〜
「おいで〜」って呼んでも「行けないもん」ってじっと見てるの(^^;;

ニコたん 階段登れる様になったらモカおじちゃんに登り方教えてあげてね🐾







No title

ほんと~~。
背が伸びたねぇ~。
赤ちゃん扱いはやなのね~。笑
でもまだ階段登れないのね。ぷぷぷ。かわいいー。
ユリにも似てるんですよね、、、やっぱりお里が同じって
こういう事なんですね。

Re:

モカ母さん

チャンスの写真に反応したのは初めてなんですよ。

モカちゃん、階段上がれなかったんだ!

うちの家の前は外階段があって、
今は抱っこで 上り下りしてます。

そのうち 自分で下りてもらわないといけないのですが、
尻込みしていて、怖いみたいなんです。

チャンスの時もシニアになってからは、最大の難所でした。

ドッグキャリーっていうベルトを使って
抱いてショルダー掛けして 下りてましたが
上りはキツかったです。

ニコル、大きくなったら上れるのかなぁ…汗

Re: No title

ユリママさん

そうなんです、背は伸びたけど
階段下りるのが 怖いみたいで…
上りの時もずるっと滑って、うまく足が出ないみたいです。

大きくなったら 上れるようになることを願ってます。
家の前が階段なので…泣

ユリちゃんにも似てますか。
そうですよね。お里が同じですもんね。

色んなとこ、ふとしたとこが、うちの子にも似てるよって言っていただくとうれしいです。

ふとした時に チャンスにも似てるように感じます。
なんかデジャブ?みたいな感じです。笑

No title

このニコル君、マシューの小さいときとそっくり!
毛色も似てるんじゃないかなぁ

マシュー、今は小さいころより焦げてきたって言われてますがv-278

大きくなるときって、前足がぐっと伸び後ろ足がぐっと伸びと

両方いっぺんじゃないんですってねぇ

5か月ごろが一番ぶっさいくなスタイルなんですって^^

これからぐんぐん大きくなるんですね

毎日見てるとわかんないけど、来る人来る人にでっかくなったって言われて不安になったこともありました。笑

ニコル君可愛いよv-343

Re: No title

クララさん

ありがとうございます。
マシュー君のちっちゃい時に似てるんだ!

大きくなる時って、確かに
今日はなんだか後ろ足が長くなってる〜!

今日はお耳がおっきくなってる〜!
みたいな感じですよね。

産まれた時には あんなにちっちゃかった耳も
こんなにおっきくなるなんてね!

脚も、うちに来た時はルーズソックス履いてるみたいに(笑)
皮が余ってました。
この分、おっきくなるんだなぁって思いました。

当分は このアンバランスを楽しむことにします。笑



プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR