ニコたんのイタズラ

昨日、訓練所のMさんに
「ニコちゃんは、とても賢いです。」
とメールしたばかりなのに、
今朝からイタズラやり放題のニコたんです。

人間側から見ればイタズラ。
ニコたんから見れば…興味…かな?
何かその物に執着があるわけではなく、
私が触るものを、自分も試したいのだと思います。

スリッパ
ブラジャー
くつ下
タオル
ハンガー
etc…が、好きなわけではないのです。

だから、私が諦めて貸してあげると
それらは、その辺に放置されています。

おかげでいろんなものが、無残な姿でリビングにころがっています。

今朝はテーブルの上の、お化粧品、シャープペンシル、
リモコン、ランチョンマット、etc…を次々に持って行ってしまいました。

椅子の上に立って、お化粧しました。笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、かわいらしいね。
そうそうそう、、、。
その物がほしいわけじゃないんですよね。
私が、どーぞどーぞ持ってってちょーだい、、てすると
その辺にぽいっ ってしてますよ。笑
うちも、スリッパボロボロになってる~。
夫はそのボロボロをはいてます。でも、形はあるんですよ。
食いちぎったりはしないのよ~~。笑
私はいちいち高いところに置いちゃうのよ。

そうそう。。
家具ね、、前の子たちは家具かじかじなんてしなかった。
でもゆりは、、、、ダイニングの椅子のメッシュのところに穴あけたんだーー。しかも2つも!!
あまりに貧乏ったらしいので、椅子のみ買い替えました。とほほ。

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃん
優しくカジカジするんですね。

ニコたんは、おしまいには食べてしまいます。
スリッパがなくなってきました。笑

家具もカジカジ
壁紙はビリビリ
石膏ボードまで、ガジガジ!

ビターアップルをスプレーしたら
壁に向って吠えてました!
で、翌日またガジガジ。

椅子の背もたれに貼ってある、籐の部分も食べてます。

ダメと言ったら、一応そのときはやめるんですが…

まあ、そのうちしなくなるでしょう。きっと…たぶん…
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR