Oswald

ニコたんの血統書が、昨日、届きました。

ニコたんの犬父、フランク君が、昨年11月のラブラドール展でチャンピオンになったので、それを血統書に記載するため、少し遅くなっていました。

フランク父さん、おめでとうございました。

フランク君は、サントス君とデラちゃんの息子です。

犬父さんつながりの親戚さん、たくさんいらっしゃるのだと思います。

犬母さんの血統では、母方祖母が憧れのファラちゃんです。
ファラちゃんが日本に来て、国際犬さんのホームページのトップにその写真が載っていたのを覚えています。
なんて、綺麗な可愛い子なんだろうって、ずっと思っていましたから。

ニコたんの血統書名はOswald
『Oswald of International』
この胎の子達は、アルファベットの『O』からはじまるみたいです。

Mさん、ありがとうございます。
ニコたんを大切に育てさせていただきます。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランクくん、素敵な子でした。
リンクに登場したときから、ぴんっ!ってきました。
チャンピオンおめでとうございます♪よかったです~♪

ユリのママ犬がファラちゃんですから、
ニコちゃんとユリは親戚さんだーっ。嬉しいな~。
面影が似てたり、好きなことが似てたり、似てる似てるって
いえることって本当にうれしいし楽しいです。

Re: No title

ユリママさん

ショーの時、私が行った時はもうフランク君の出番は終わってたんですが、モカ母さんに紹介していただき、フランク君に会えました。

その時はまだ、フランク君の子犬を譲り受けられるとは思ってませんでした。

思い返すと、ご縁だったのだなぁって思います。

母犬キューちゃんの血統は、チャンスと同じ部分もあり
それがとても嬉しいです。

母犬キューちゃんは、モカ君と同胎だから
ニコたんは、モカ君の甥っ子ですよ〜。
モカ君とユリちゃんは、同じ母犬なんですよね。

なんか、いろんなところで繋がっていて
嬉しいです〜。

こんにちは

ファラちゃん とっても可愛い子ですよね♡
ファラちゃんに会わせてもらった事があるんですがモカとユリちゃんに似てましたよ

こんな可愛い子がモカのお母さんで今でも元気でいてくれて嬉しくなりました(^^)

ニコたんとユリちゃんとモカが繋がってるって犬の親戚さんですね!

キューちゃんとフランクくんの赤ちゃんが産まれるってMさんから聞いてフランク父さんと孫が産まれるかの様に楽しみにしてましたよ♪

いつかみんなで一緒に並んで写真が撮れたらいいな〜

Re:

モカ母さん

なんかね、血の繋がりと不思議なご縁を感じてます。

チャンスのご縁にすがるように、ショーを見に行ったのです。

モカ君に会いたいなぁって思ってました。

そしたらモカ母さんのおかげで、イース君、フランク君にも会えました。

フランク君とキューちゃんの子犬ちゃん達は、まさかうちの子に来てくれるとは思ってもみず、可愛いなぁって写真を見守ってました。

ニコたんを譲り受ける時に、キューちゃんの血統書の写しをMさんにいただきました。

父方の曾祖父二頭
母方の曾祖母一頭
チャンスの血統書にも同じ名前があって、すごく嬉しかったです。

これからも、甥っ子をよろしくお願いします。

初コメントします。

こんばんは(^o^)初コメントさせていただきます。モカ君ママからブログを教えていただき、いつも拝見しています。ニコル君の成長が楽しみで、フランクにますます似てきて、いつか、会える事を楽しみにしています。ニコル君を訓練所にいるとき抱かせて頂き、写真も持っていますよ!
イースとフランクのパパより

Re: 初コメントします。

イース君とフランク君のパパさん

コメントありがとうございます。
そして、ブログを見にきてくださって、ありがとうございます。

思いもよらず、また張り合いのある楽しい日々が過ごせています。

おかげさまで、ニコルはすくすく成長しています。
体重も、ちょうどお迎えに行った日の2倍になっています。

訓練所で色んな方々に、可愛がっていただいたので、
年配の方から子どもまで、人が大好きです。

慎重で、なんでもよく観察しています。
とてもやりやすい賢い子です。

ほんとうに、どうもありがとうございます。

成長したニコルと一緒に、お会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR