ヤモリ?



ヤモリちゃんじゃないよ。

ニコたんだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいヤモリちゃん発見♪
お手手かわいね。
ニコちゃん、いびきってかきますか?
ユリはよくいびきかいてます。ごごごご、、、って。笑
かわいいのよね。寝てるのにぎゅーってしたくなるのよ。
でも抑えてるの。笑

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃん、イビキかくんですね?

実は、ニコルのイビキがけっこうすごくて、
先日は、うたた寝していた夫のイビキと間違えたほどです。笑

チャンスはイビキかいたことが、ほとんどなくて
ちょっと驚いていました。

小ちゃな身体に、イビキは一人前です。

確かに可愛いですよね〜

ニコルの寝姿、のけ反ってます。
あの手は、なんのつもりなんでしょうね。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR