今日も、お料理チェック

夕飯作りにキッチンに立つと…
いつものように、邪魔なニコたん



わざわざ、私とキッチンカウンターとの間に何度も入ります。

ニコたんは、鰯の夕飯を食べたばかりなのに…

朝・昼・晩の食事は、準備も食べるのもニコたんが先です。
チャンスの時からそうしています。

しかしニコたんは、人間ごはんの内容も気になるらしいのです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃん、、キッチン大好きなのね。笑
うちもそうだけどー。
きっちりお座りして、何作ってるかな~~って写真かわいい♪
そうそうそう。。ママたちのごはんはなぁに?って
聞いてくるようになるんですよー。笑 
きっちりお座りするでしょ。うちもそうなんですよね。さっきたまたま
きっちりお座りしてるところ写真に撮ったの。

鰯おいしそう~~~。
そうそう。うちも、犬が先です。人間は後です。
そのほうが落ち着く、私がですが。笑
私たちが食べてると、ゆっくりと足元に寝て満足だなぁ~って
して、ねんねしてます。

ニコちゃん太ってもなく痩せてもなく、、、ですね。
うちはちょっと体重のせすぎてるかも。。。
おやつ、、見直してみます。(^-^;

No title

ほんと、ニコル君可愛いわぁ

こんな可愛いお顔で見つめられたら、どんだけ邪魔でもうれしくなっちゃうね♪

マシューはドッグフードだけど、やっぱり先ですね!
ハウスはキッチンにあるのだけど、私たちが食べてるあいだは
Zさんが『賢いなぁ賢いなぁ』と絶賛するほどかしこいです。笑

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃん、自分の食後はゆったりとねんねなんですね。

やっぱりお利口さんだね〜


たぶん、私があげてしまうからなのですが、
チャンスもニコも自分のを食べても、まだ食べられるキャパを持っているようで、人間ごはんのおすそ分けを待っているのです。

うっかり、全部食べてしまうと
すっごいガッカリした顔をします。

ニコたん、繊細な感じの子だと思ったのに食欲に関しては、すっごいパワフルです。

Re: No title

クララさん

マシュー君もお利口さんだ〜。

ニコたんも、お利口さんなんですが、私がついあげてしまうのです。

なんかね、下の子には甘くなるってやつです。

何をやっても可愛いので仕方ないです。笑

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR