ニコたんの?ポーズ

ニコたん
不思議なことがあると
小首を傾げます。





あれ?て時にやってます。

うちに来てすぐの時にもやってました。



一生懸命、それが何なのかを考えているようなんです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコルくん、首を傾げて一生懸命考えているんですね!
色んなことに興味津々なんですね。
チャンスママさんのお家の子になった頃の小さい時も首を傾げていたんですね、かわいい!!いっぱい新しいことを知って賢くなっていくんですね✨

No title

かわいい!!!もうかわいすぎます。
前の子たちが首を傾げる子でした。
傾げると、何か理解しようとしてるのが伺えて、一生懸命さが
でてて、愛おしいですよね。
いっぱい考えてるんだね、ニコちゃん。

話がそれるけど、ニコちゃんがおじいちゃんになったら
また下の写真のようなお顔に戻っていくんでしょうね。
チャンスくんのお顔が浮かんできました。
とっても優しくてハンサムでいいお顔でしたね。
赤ちゃんの頃の顔なんだろうな、、ってチャンスくんを
いつもみていました。チャンスくんに会いたくなりました。
なにか、チャンスくんとニコちゃん、似てる気がします。

Re:

mikaさん

見るもの、聞くもの、全てはじめてで興味津々なんでしょうね。

小さい時のは、スマホを向けて写真を撮る時です。
シャッターの音が不思議だったみたいです。

今日のは、連写の音を何かな?って考えていたみたいです。

このあと、私が足首を回した時のポキポキ音にも、何度も首を傾げていました。笑

色んな不思議があって、そしてそれを解明したいのでしょうね。
数々のイタズラも、理由があってのことなんでしょうね。

Re: No title

ユリママさん

首を傾げるの、チャンスはしませんでした。
はじめて見た時、可愛さにノックアウトされました。笑

年を取ると、赤ちゃんの頃の顔に、戻って行くのかもしれないですね。

人間も、純粋で慈愛に満ちた、穏やかな顔になっていけたらいいですね。

最近ね、ふとした時にチャンスに似てるなぁって感じる時がよくあります。
仕草とかもね。今も、同じような格好して寝ています。





No title

小首をかしげるポーズ大好き!
うちの今までの子でかしげる子は誰もいませんでした。
マシューもやらないなぁ 残念でしかたないです!

私あのポーズが大好きで、昔電気屋さん?の店頭にいましたよね!
ビクターでしたっけ?

あのフィギア3個も持ってますv-238
また画像UPしますからね♪

インフルエンザ、気合でうつらないでね!

Re: No title

クララさん

何を考えてるんでしょうね。
右に左に小首を傾げて考えてます。

うちに来た時からやっているので、生まれつきの癖でしょうか。

インフルエンザね、今年は大丈夫そうです。

いつもなら、もううつってるんですが、ニコ効果でしょうか?笑

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR