はじめての…

おやつにラム生骨をあげました。

けっこう、しっかりカミカミしていて
丸呑みはしていません。
20分以上、カミカミして食べました。



ニコたん、夕べよく見たら
いつの間にか、前歯が永久歯に生え変わってました!

歯磨き開始です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~。
ニコちゃん20分もカミカミしてえら~い。
永久歯になりましたか。
どんどん大人になっていくのね。

Re: No title

ユリママさん

骨の周りに筋やお肉も少しついてるので、骨が欠けないみたいでした。

ガムみたいに噛んでましたよ。
噛み疲れて、食べたら寝てしまいました。

お口の中、見てなかったので、知らない間に永久歯になっていてビックリしました。
横の永久歯が生えかけています。

たった2ヶ月半で、こんなに大きくなっちゃって!
もっとゆっくりでいいのにね〜笑

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR