ニコたんの歯



ニコたんの横の歯です。前臼歯っていうのかな?

お父さんとガウガウごっこをしている時に、抜けました。
これ以外の歯は、行方不明。
たぶん、飲みこんじゃってるんでしょう。

ガウガウごっこは、チャンスもやってました。
お父さんと。
どんなに興奮しているみたいでも、
「あ、ちょっと待ってね」って言うと待ってました。

ニコたんは、どうかな?と思って、私が横から「ニ~コ~」って楽しそうに名前を呼んでみると…スッ飛んできました!
オスワリして、キラキラの瞳で見上げてきます。
馬肉ジャーキーをあげました。

そしたら、面白いことに、
お父さんとのガウガウごっこの最中に、突然中断して私を見ます。
「呼んだ?」って言ってるみたいに!

呼んでないよー!

なんだか、そんなところまでチャンスと似てきているニコたんです。

ニコたん、5ヶ月になりました。
体重は19.3kgでした。

下は、チャンス5ヶ月の時の写真です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真、チャンスくんなの?
ニコちゃんに似てますね~。

チャンスくんと似てるところあるって、嬉しくなりますよね。
わかる気がします。

ニコちゃんもう20キロ弱なのね。
だんだん大人に近づいてきてるー。笑

Re: No title

ユリママさん

そうなんですよ。
これはチャンスなんです。

なんかね、同じタイミングで
同じようなことをするんですよ。

似てるとね、ほんとにうれしいです。

来たときは、ほんの赤ちゃんだったので
大人なニコたんが、想像できませ〜ん!笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR