物色中







夕食後、ひとりでキッチンに入って行ったニコたん。
何やら物色している様子です。

ダイニング側から覗くと、目が合いました。


ごはん、食べたでしょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、ニコルくんキッチンに入って物色中?
今からニコちゃんのお料理教室はじめま~す!って思えたわ😁

昨日、仔犬に会いに行ってきましたよ✨
もう、どの子も可愛くて‼
小梅ちゃんにも会えて良かったです😊

ニコルくんのお父さん、フランクくんにも会いましたよ✨
お顔は写真どおり優しい感じで、体型は立派で素敵でした。
フランクパパさんや来られていた方々にもとても親切にしてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらえました😊

予定では4月初めの週末にラブちゃんを迎え入れる予定です。
それまで、ドキドキです。いよいよ本格的に準備開始です😁

No title

ほんと~。
ニコちゃんのお料理教室みたいー。笑
僕チン、レシピいっぱい知ってますから~ってね。
可愛すぎるー。

Re:

mikaさん

行って来られたんですね!
小梅ちゃんにも会えて良かったですね。
フランクパパさんも来られてましたか。

子犬ちゃん、みんな可愛いもんね!
男の子は二頭でしたよね。
どの子か決まったのかな?

4月上旬には忙しくなりますね。
お名前決まったら、教えてくださいね。

ワクワクでソワソワしませんか?
それにウキウキ!笑

Re: No title

ユリママさん

なんかニコたん、スタート地点が速すぎなんです。
どういう意味かというとね、チャンスはこんなに早くこんなことしてませんでした。

私たちが、二頭目で甘いってわかっでるんでしょうね。

ごはん食べたい時には、私をキッチンにいざなうように誘導しますしね。

この可愛い頭には、いっぱい知恵が詰まってるんだなぁって感心します。笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR