チャンス、暑くて少々バテ気味です。
昨日の夕方の散歩では
日の暮れ落ちた公園で、涼しい風に吹かれ二人でずっとただベンチに座っていました。
そのうち、遊んでいた子どもらもみんな帰ってしまいました。
昼間とはガラリと様子のかわった静かな夜の公園は、チャンスと一緒にいればこその心落ち着く場所です。
捜索に来たお兄ちゃんと一緒に家路についたのは、9時前でした!

image_20130605092358.jpg

image_20130605092359.jpg
ちょっと衝撃(笑劇?)の画像!
我が家では、日常的なポーズですが、実際に目にした方は驚かれます。
まるで「虫の死骸」みたいなこのポーズは、甘えん坊チャンスの人(特に母)を呼び寄せる最終手段です。
結構、昔からこのポーズを多用していますが、最近頻繁にやってます。
チャンスが死角になる場所でこのポーズをやっていても、母には気配でわかります(笑)。
ちなみに、このポーズは一瞬ではなくこれをやりながら固まっているのです!
これを見つけたら、直ちにそばに馳せ参じ
『撫で撫でチュッチュ』をしてやらないといけません!

image_20130605100512.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR