同じ場所で…

時々、ニコたんがチャンスに見えます。

同じ場所で同じ格好で寝ている時とか
私に同じ格好でくっついてくる時とか



そんな時は、ニコたんの身体に一瞬チャンスが入ってるんでしょうか。

色んなものに形を変えて現れるといいます。
チャンスがお空に行ってから、カメムシもそっと木の葉に乗せるようになりました。

去年、チャンスと見た桜は、
今年はニコルと見られます。
それでも、やっぱり涙が出るなぁ。
って、今日は春の日差しを感じて、ちょっとしんみりとしてしまいました。



チャンス君!
お母さんたち、元気でやっていますよ。
ありがとうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコルくんを通じてチャンスくんがそっと会いに来ているんでしょうね✨
チャンス兄ちゃんは弟のニコルくんを育てているチャンスママさんの笑顔が戻って安心していると思いますよ😌
僕と同じ事をしてお母さんの気をひいて😁ってお空から笑ってると思いますよ😌

同じ場所で産まれて、同じ場所で育つと仕草や好きな場所が似てくるんですね〜
チャンスくんはママさんのそばにいつも
いてニコたんに入って
「ここにいるから安心してね」って言ってるんですね。
ニコたんと見る桜、楽しみですね ♪

2010年の春の親睦会には参加してましたか?
モカの写真を見直していたら、チャンスくんとママさんが写ってる写真があったんです。
二人とも横顔なんだけど、間違いないと思います。
今度、会えたら渡しますね!



Re:

mikaさん

ありがとう。

きっとそうですね。
チャンスは安心してくれているんでしょうね。

あちらの世界がちょっとわかる友人に言われたことがあります。
チャンスの願いは、ただわたし達の笑顔だけだって。
泣けてしまいます。

ニコルに向けた顔は、チャンスに向けてる顔ですね。

Re:

モカ母さん

2,010年春、参加していました!

その時ね、50メートル走の最中にチャンスが乱入しちゃって。

夫がチャンスと一緒に、私とは反対側にいたんですが
乱入犬に一時中断して
Mさんが、
「誰か乱入した子がいますね。あれはチャンス君かな?」って言ったんです!

まさか、と思って見たら、まさしく我が子でビックリしましたよ。
Mさん、すごいなぁって思いました。
私、わからなかったのに、わかったんだ!って。
何年もお会いしてなかったのにね。

楽しい思い出がいっぱいあります。

モカちゃんちの写真に写りこんでいたなんて、
なんて嬉しいんでしょう!

ありがとうございます。

No title

そうだね。
前の子に似たような恰好や仕草、表情しますよね。
私もそんな時、前の子達がユリに入ってる?って思っちゃうよ。
ニコちゃんにもチャンスくんが入ってますよね、そう思います。
チャンス君もそばにいつもいると思う。
そして、そばにいるんだよ、、、ってサインを送ってくれてると思うの。

桜ね、うん、この季節は本当に感慨深くなっちゃうよ。
あのきれいな桜を今年はニコちゃんとみられるね。涙でる。。
私もユリが来たとき、来年からはユリと桜が見られるんだな、、、って
思ったものでした。
ユリとは初めての桜を見たときは、涙で桜がにじみました。

そしていつも思うの。
ママたちは元気にしてるから安心してね!って。
ユリをいっぱい可愛がってるから安心してね。
きっと、私がユリをかわいがっているのを、ニコニコしながら
見てると思うから。
チャンスくんもニコニコしながらニコちゃんの成長を見守ってるし
ニコちゃんに甘いパパとママをみるのも楽しいんだと思います。
チャンスくん、大好きだよっ。

たまには泣いてもいいよね、、春になると
前の子達をさらにさらに思い出して涙もろくなっちゃうユリママです。

Re: No title

ユリママさん

そうですね。きっといつも見てくれているんでしょうね。

色んなところで、サインを送ってくれてるんですね。

ユリママさんも、涙もろくなっちゃいます?

一緒に見る桜は、今年が最後かもしれないって、
この2.3年は、そんな気持ちで桜とチャンスを目に焼き付けていました。

でも、考えてみたら、
10歳を超えたチャンスだけじゃなく
いつも、そんな風に今に集中して生きられたらなぁって思います。
そしたらきっと、後悔も少ないかもしれませんね。

ニコたんと見る桜、私もにじんで見えそうです。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR