約3倍に…



ニコたんの産まれ故郷で、はじめて会った時。


そして、我が家にやってくる車中のニコたんです。

今はおもちゃ入れに使っているカゴに入ってます。


掃除機が怖くて、そのカゴに逃げこむニコたん。

あれから3ヶ月半が過ぎて、約3倍に成長しました。
もっともっと、ゆっくりでいいのにね!


コメントの投稿

非公開コメント

ニコルくんの帰ってくる車中の写メかわいい。ムチムチしていて。

あっという間に大きくなりますね。
赤ちゃんの時の感じもかわいいですが、体が大きいのに甘えてくる姿はなんともいえないかわいさがありますよね✨
ニコルくんは甘えたさんみたいだからますますかわいいんじゃないですか?

Re:

mikaさん

つい3ヶ月ほど前は、こんなに頼りなげでムチムチしてたんだなぁって思います。

過ぎてしまえば、あっという間ですね。

mikaさんちの子犬ちゃんも、きっと甘えん坊さんですよ〜

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR