ニコたんの言い分

お散歩途中、オヤツを要求して
立ち止まるニコたん


立ち止まって、ついて来ない時があります。
何か言いたいことがある時です。
例えば…「オヤツちょーらい」とか



なんか…見たことあるな、この光景(笑)

チャンスも、散歩でのオヤツの場所とかタイミングを自分で決めていて、出てこないと「ちょーらい!」とハッキリと伝えてきました。

そして、何と言ってもニコたんのマイブームは…
キッチンチェック!笑





いけないものを咥えて、私に「出して!」て言ってもらいたいのです。
ダメだよ~って言って、追いかけてほしいのでしょう。
そして、
コマンドきいたよ⇨オヤツ
の図式が頭にあります。笑

その手には乗りたくないので、知らん顔していると
目の前をうろちょろします。



知恵と可愛い策略がいっぱい詰まったニコたんの頭の中です。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコルくん、おやつをもらうために止まったり、コマンドを聞いたから‼とかめっちゃ頭のなかで色々考えてますね😁
そんなかわいい策略されたらついついおやつをあげたくなりますね😊
ニコたん甘え上手なんだから~💕

Re:

mikaさん

リードを持ってリードしてるつもりが
実はリードしてもらってるのは、いつも私の方です。

コマンドかけてるつもりが
かけさせてるのは、チャンス、ニコル、の方です。

ラブラドールの掌の上で転がされると
幸せになれます。

mikaさんも、たくさん転がされてね!
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR