河原に行きました。



朝から暖かくて、気持ちの良い朝でした。
車で河原に行きました。
桜が綺麗だったよ~

今日は、お父さんの誕生日です。
ニコたんと一緒の休日、何よりの誕生日プレゼントになりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~!そちらはこんなにお天気よかったのですか?!
そうそう、甲子園も雨少ないですもんねv-238

河原のお散歩、とっても気持ちよかったのでしょうね、ニコル君とってもいいお顔してるv-238

Re: No title

クララさん

こちらは、快晴で絶好のお花見日和でした。
夕方から雲が厚くなってきましたよ。

ニコたんも気持ち良さそうでした。

河原で拾い食いしましたけど…泣

そちらの桜は満開かな?

チャンスニコルパパさん、お誕生日おめでとうございます✨
今日は暖かく桜もきれいに咲いてニコルくんとお出掛け、素敵なお誕生日でしたね😌
ニコルくんのリードがすごく長くて、自由度があってのびのびできて良いですね😊

Re:

mikaさん

ありがとうございます(^-^)

写真には写ってませんが、
夫も、ニコニコの朝散歩でした。

このロングリードは、チャンスに買ったものですが
ほとんど使っていませんでした。

うちの周りは山に囲まれた田舎なのに、
リードを放してあげる場所がありません。
ボール投げなど、ロングリードをつけて遊んでいます。

もっと小さい頃は、訳もわからず自分がロングリードでぐるぐる巻きになっていたニコたんですが、やっと最近使えるようになりました。

mikaさん、仔犬ちゃんを迎えられて第1日目ですね!
お疲れさまでした。(^_^)v
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR