ニコたんのしわざ

ラブラドールは破壊魔とよく言われます。
が、チャンスは奇跡的に家具と家はガジガジしませんでした。

ニコたん、ハイペースで破壊してます!笑














そして…こんなとこまで


ドアの下部分です。




い、いちおう
想定内ではあります。汗

しかし、これは…
大人になると
しなくなるんだろうか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家のカミカミ大魔王もすごかったけど、ニコル君も頑張ってますね(笑)

マシューは明日で1才と1か月ですが、オモチャにしてる木の枝とかは噛みますが、
いつの間にかハウスなどのカミカミは卒業してました♪

無心に噛んでるニコル君の顔想像できますv-238

Re: No title

クララさん

ニコたん、頑張ってるでしょう?笑

ちょっと前にたくさん歯が抜けて、むず痒いのかと噛むおもちゃを買ったのですが、木が好きみたいです。

最近、体力がついてきたのか、破壊力がアップしてるみたいなんです!

マシュー君みたいに、卒業してくれるかなぁ?

No title

こんばんは。ご無沙汰してます。いつもニコル君のブログを楽しみにして見ています。もうすぐ6ヶ月になりますね。カミカミは大丈夫だと思いますよ。安心して下さい。フランクは今はしませんよ。だけど、ベニヤ板や、木製のラテスはベシベシになっています。もう、諦めです(^o^)ニコル君はフランクの小さい頃とそっくりになてきましたよ。5月の親睦会に会えると良いですね。
イースとフランクのパパより

Re: No title

イースとフランクのパパさん

ブログを見てくださっていて
ありがとうございますm(_ _)m

ニコたん、作業意欲が旺盛らしく(笑)
コツコツとかじっております。

大人になると、いつの間にかしなくなるんですね。
なんだかそれはそれで、少し淋しい気もします。

親睦会では、成長したニコたんを、是非見ていただきたいと思います。

これからも、ニコたんの日常をぼちぼちアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

No title

チャンスママさんその節はお世話になりました。
昨晩広島から帰ってまいりました。
向こうで写真がアップできればと思ってましたけど
時間がとれなかったです。
ユリとの写真載せてくださりありがとうございました。

ママさんもお姉ちゃんもとっても素敵な方でした♪♪
みんなで、かわいいかた達だったね~と話しながら
帰ってきましたよ。
もちろん、ニコちゃんもかわいい。。。。
わたし、なんだかニコちゃんのことチャンス君といったりして。
わざとではなくって、なんか口からポンとでちゃうの。
チャンスくんにユリが似てるっていってくださり
国際犬さんからつながってる縁を感じました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

しかし、ニコちゃんおりこうちゃんだった~!
フリーで遊んでいても、ニコ~~って呼ばれると
ハイハイ、、ってすっとんでくるんだもの。
呼び戻しが一番のしつけですものね。
壁かじったりはかわいいもんです。笑
いつかしなくなるでしょう、、かじらなくなると
寂しくなったりするから、、。笑

かわいいニコちゃんの写真、宝物にします。ありがとうございました。

Re: No title

ユリママさん

お疲れさまでした。

こちらこそ、ありがとうございました。

可愛いユリちゃんとユリちゃんと相性ピッタリの優しいママさん、
素敵な妹さん、素直な甥っ子さん、愛らしい姪っ子ちゃん、
皆さん、ありがとうございました。

チャンスも名前を呼んでいただいて、喜んでいると思います。
きっと、あの場に居たと思うんです。

前にね、何かで読んだんですけど、
お空の上から、いつでもそこに行けるけど、
その時は、名前を呼んでねって。

ニコたんのお母さんのお名前は?ときいていただいた時は
私がマジで自分の名前を言って(笑)
家に帰ってからも、娘と大爆笑でした!

国際犬さんのご縁でユリママさんと知り合いになれて
こんな嬉しいことはありません。
ありがとうございましたm(_ _)m

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

ニコルくんすごい破壊力😁
うちところも、そんな傾向が😅
ただ、よく鳴きます!甘える鳴き声ではなく、吠えるように鳴いて疲れたらあきらめてイビキをかいて白目でへそ天で寝ていますよ😅
ご近所迷惑になるので早急にやめさせなければ!って思っています。

blog始める余裕がなく、しばしお待ちを😉

Re:

mikaさん

お疲れさま。笑

今はまだ寝てる時間が長いから、寝てくれるとホッとしますよね。

チャンスの時は、うちに来たのが3ヶ月と19日ですごく穏やかな子でしたが、ストーカーだったので、時々 近所のスーパーのカフェコーナーに買い物ついでに息抜き避難してました。笑

それにサークルが嫌いで、入れると悲痛な声でないてました。

ちょうど小さい子どもの後追いみたいな感じかな?
ずーっと私を見てました。

ニコたんも負けず劣らずのストーカーです。笑
ただ、今は私は半日仕事の日があるので
その時はちょっと淋しかったけど
息抜きになっていたかも?です。
仕事が息抜きってどうよ?と思いますね!

過ぎれば笑い話ですが、その時は本当に大変です。

ブログ、楽しみにしてますが、無理しないでね!
皆さん、大変なのはわかっていますよ。(^_^)v






プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR