早起きさん

image_20130606083440.jpg

チャンス君、早起きにもほどがあります!
さすがに4時はご勘弁を。
しかも、この時期カイカイが酷くなって丑三つ時にも痒くて起きます。
夜窓を締め切ると、ちょうど夜中に暑くなるのかな?とも思います。
しかし、あんまりハアハア言われると誰か(何か)いる?かと思ってしまいます。
実際、お清めの温泉水?みたいなのを夜中に振りかけたりしてました。

以前、夜中に階段ホールの暗闇に向って低く唸ったときは、怖くて布団を被って寝ました!
母には霊感はなさそうですが、チャンスには見えているのかな?

image_20130606080425.jpg
この人ほのぼのタイプですが、それでも見えてる?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR