今日の出来ばえは…



ニコたんの今日の成果らよ。

キッチンのフェンスと…


ウンチの始末をしている隙に
キッチンカウンターの上に置いていた糠のついたままのきゅうりを一本、勝手に食べちゃったので、フェンスのロックをかけました。

そしたら夕飯のしたくの間中、ガジガジやっていましたよ!

サークルのドア下部、外側


夕食後に、一心にお仕事に励んでいました。

永久歯になったので、前よりペースが速いですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お腹出して転がってるニコたん、セクシーね♡今日もガジガジしてお疲れかな?

モカもこれくらいの時はサークルの柱をガジガジしてましたよ〜
歯が強くなったから嚙りやすくなるのかな?
家の柱は大丈夫だったけど私が掃除機ぶつけて壁紙破ってしまってモカのせいにしてました(笑)


Re:

モカ母さん

あははは…
モカちゃんなら
「仕方ないから、壁紙破いたのモカたんがしたことにしてあげるさ!」
て、言ってたかも⁈

ニコたん、セクシーショットでしょ!(笑)
お耳がなんとも、悩まし気で!(笑)

お留守番の時に、家に帰ったら
破壊されたサークルから出てるんじゃないか?って
ちょっと心配になるこの頃です。

ニコルくん、ぬか漬けおいしかったかな😁
発酵食品だからお腹にいいよね。

ガジガジ、チャンスママさん優しいわ😌
私なんて仕方ない!と思いながらも注意してしまってます😅

前日、岐阜に行った時、モカ母さんにお会いしましたよ✨突然だったのでちゃんと挨拶出来ず😞

とりあえず、blog始めれました。
お時間のあるときに良かったら😌

しゅんた日記
shunta0201.exblog.jpです。

Re:

mikaさん

私も最近は、ガジガジ気になりはじめましたよ。

と言うのも、破壊力が明らかに違います。
6ケ月近くなると、身体も大きくなりますが、永久歯なので、
木が削れるのが早い早い!

ニコたん、ビターアップルっていう苦味のスプレーも、効き目がないみたいです。

それから、もう身体はカミカミしてきませんが、
服を噛んだつもりが、お肉を噛まれちゃった時には、泣きそうになりました。笑



No title

このポーズ、好きですよね~。
ユリもよくやってます。
ニコちゃん気持ちよさそう~。

あらら、、ガジガジやってくれましたね。
そういえばわたくし、手が離せないときは8面サークルに
入れてました。笑
ユリ、なんかすばしっこいところがあって。
カーテンタッセルなんて、全部やられましたよー。泣
気に入ってたのにー。

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃんもカーテンタッセルやりましたか!

ニコたんもすぐに目をつけてました。笑
だから外してしまいましたよ。
今はタッセルなしでカーテンがだら〜んとなってます。

チャンスも、このポーズよくやってました。
なんか脱力感がいいですよね。

ニコたん、夜とお留守番の時は何も言わず、
自分からサークルに入るんですが、それ以外だと
「出せよ!」と言って吠えます。泣
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR