続・掃除機さん

ニコたん、うちに来た当初は掃除機さんが怖くて逃げてました。

最近、克服したのはいいのですが…
掃除機さんに、戦いを挑みます!



毎回、ややこしいったらありゃしない!
ホースを噛んだり、ヘッドに飛びついてくるのです。

掃除機さん、受難の日々は続きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコルくん以前は掃除機怖がっていたのに強くなったね。
しゅんたは掃除機かけているときはゲージの中で爆睡か馬の蹄を必死にガジガジです。

Re:

mikaさん

ニコたん、基本的にちょっと怖がりのところがあるので、
戦いを挑んでますが、たまに立てかけてある掃除機の棒が倒れて反撃されると、飛び退きます。笑

しゅんた君、楽しみですね〜
すでに大物の風格が見られますね〜笑

チャンスは掃除機かけてても、どいてくれなくてややこしかったですが、ニコたんはもっとややこしいです。笑

No title

あはは。
なんか笑っちゃう。

ユリもビビりな面があるから、掃除機かけると
テーブル下に逃げてたよ~。
今はもう慣れて、なぁに?ってソファーやベッドに
避難してます。笑

ややこしい っていう言葉関西でよく使いますよね。
私の実家ではややこしいって使ってて、私もその言葉の
ニュアンスがわかるんですが、ほんとかわいい言葉ですよね。
ややこしいニコちゃん、、、かわいすぎます。

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃん、掃除機に慣れたのですね?

ニコたんも慣れて、知らん顔してくれるようになるかなぁ?

掃除機かけてると、毎回いろんな方向からチョッカイかけてきます。
別に掃除機さんはニコたんを追いかけてるわけじゃないのに、
勝手にそういうシチュエーションを作ってます。

私は、ニコたんのいない方向に向きを変えながら掃除機をかけてるのに、強引に遊びに引きこもうとします。

あまりのしつこさに、結局笑ってしまうんですよ。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR