2分の1誕生日

ニコたん、今日は6ヶ月目の誕生日でした。

昨日は、チャンスの14歳の誕生日でした。
去年は、チャンスと一緒に見た桜。
春なのに…
春だから…
ちょっと淋しいこの頃でした。
今年はニコたんがいてくれて良かったです。

でも、チャンスもニコたんも
桜より食べるものがいいそうです!笑


今日のニコたんです。
眉毛が目立ちますね~笑

体重は、22.2kgでした。
増え方が鈍ってきましたよ。
最初に買ったハーネスは、もう使えなくなりました。

ニコたんのお腹の具合、よくなりました。
噛まれたお耳も、腫れはなく、血の塊がかさぶたになっているだけです。
ご心配おかけしました。
ニコたん、元気でキッチンチェックに励んでおります。笑

昨夜は夜中に起きて、サークルから出すとどこに行くのかと思えば、キッチンへ!
う~ん、油断なりません!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん2分の1お誕生日おめでとう。
大きくなったね。チャンスくんの分もお父さん、お母さんを笑顔にしているね😊
チャンスお兄ちゃんも安心してるね😌

No title

ニコちゃん2分の1お誕生日おめでとう♪
22キロですか。大きくなったね~。
身体も心も成長しているね。

来年も桜を見ると想い出すよね。楽しかった想い出いっぱい
だもんね。チャンスくんがニコルくんを連れてきてくれたように
思っちゃうわ。私もチャンスくんの優しい顔と桜の花がちらつきます。
チャンスママさんは尚更でしょう。
ニコちゃんがいてくれてよかったですね。
ニコちゃんはチャンス家の太陽ですね。

お耳、どおしたかな?って思ったの。腫れなくてよかった。
お腹も治ってきたのね。安心ですね。
絶食ってのが私もできないの。つい、ちょびっとだけでも、、って
食べさせてしまうわ。
キッチン好きなニコちゃん、、、まさしくラブラドールです、そうこなくっちゃね♪

Re:

mikaさん

ありがとうございます。

ニコたんから見たら、ほんとに一生懸命、私や夫を笑顔にしようと頑張ってくれてるのでしょうね。
なんか、泣けてしまいました。

健気ですね。

キッチンから数々のものを奪取しても、怒れません。笑

うん、チャンスもきっと安心してくれてると思います。

Re: No title

ユリママさん

ありがとうございます。

チャンスがニコルを連れてきた…私もそう感じています。

「あの2人を笑顔に…」って託されたたものの、困ったニコたん、最初はどうしていいかわからず…だから困り眉なのかな?なんてね!

今はツボを心得てきたそうです。笑

絶食はラブラドールにはつらいところですよね。
夫が以前に言ってました、「ラブラドールは食べて治すタイプ」だって!

チャンスのことを、絵本の「北風と太陽」の太陽さんだって思ってましたが、ニコたんも我が家の太陽さんですね。
素敵な言葉ですね!


No title

お耳大丈夫そうで安心しました♪
ニコル君22.2Kですか? マシューの6か月を見てみました。

6か月と2日目の日の体重は25.2Kでしたv-355
ちょうど3Kおおきいですねぇ やっぱマシューデカイんだわ 汗

このニコル君かわいいv-344

Re: No title

クララさん

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。

お耳、たいしたことなくてホッとしました。

マシュー君、大っきいですね〜
今1歳と1カ月だから、まだ大きくなりますね。

チャンスが小ぶりで、ベスト体重28kgだったので
ニコたん、チャンスよりは大きくなりそうです。
すでに体高は同じくらいあります。

ニコたん、どんな大人に成長するのか
とっても楽しみです。

チャームポイントは眉毛!です。笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR