休日のニコたん



夕方、お父さんとお母さんとニコたんの3人で、お散歩に行きました。



たくさん歩いたよ。


新種の動物じゃないよ、ニコたんらよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは〜〜
新種のニコたんですか?
ニコたん、パパとママとの散歩楽しかっただね!
モカもスゴい顔で寝てる時があるけどニコたんには負けました〜(笑)

Re:

モカ母さん

ニコたん、すごい顔で寝てるでしょ。
子犬とは思えぬ迫力でしょ?(笑)

ニコたん、足取り軽く飛び跳ねるように歩きます。
全身で喜んでて、こちらも楽しくなります。

ご近所散歩は、自然の中というわけではないのですが、
こちらも、場所によってはマムシがいます。

日が長くなってきて、散歩が楽しくなってきましたね〜

No title

ニコちゃん、この赤いハーネスほんとによく
似合ってるのよね~。
たくさん歩いて楽しかったね~。
最後の新種の動物には笑ってしまった。
ほんと、気持ちよさそうに寝てるね~。

No title

御主人様、お散歩時の恰好なかなかセンスいいですねv-349

昔はアイビーとかでキメテいたのではないですか?

うちのZさんはダメですv-292

暑くなるとランチュウの世話も長靴にステテコ姿です。

道を通る人に『どこのおじさんか思ったぁ』って笑われてます。

まぁドップリおじさんですがね 爆

雨はないけどスッキリしない空模様です。

おはようございます😌
ご主人、センス良いですよね✨ダンディーな方なんだろうなぁ~。
羨ましい~😌
うちところは服好きだったのに、もっぱら最近は同じ服ばっかり着てます😵
私も年々無頓着になっているから言えませんが😅

ニコたんの寝顔にびっくり。
かわいいお顔が~😁



Re: No title

ユリママさん

赤いハーネス、拾い食いしたらとっ捕まえて吐き出させるためにつけてるとはわからないでしょ⁈笑

老犬の補助っぽくなくて、でもとてもしっかりした作りなので、気に入ってチャンスに使ってました。
このハーネスには思い出がたくさんあります。
チャンスは、今このハーネスの使い方を見て、笑ってると思います。笑

ごはんの後ふと見たら、キョーレツな寝顔にびっくりしました。

Re: No title

クララさん

こちらは、今日は冬のような寒さです。

夫のファッションを褒めていただき、ありがとうございます。
実はパーカーとお散歩バッグは、私からの誕生日プレゼントです。

いつも同じ服を着てたのですが、ニコルに噛まれて中々無残な状態でした。それでも着てたんですけどね。袖は引き裂かれたようにボロボロだったんですよ〜

プレゼントしたら喜んで着てくれています。

お腹は見ないでね!
うちは、おじさんも後半に差し掛かってますよ。ふふふ



Re:

mikaさん

ダンディーじゃありませんよ。笑
面倒くさいのか自分で、洋服を買いに行きません。

だから、見てないと平気でニコたんにボロボロに噛まれた服でも靴下でも、着ています。
逆にうれしいのかもしれません。爆
ニコたんに噛まれた〜ってね!笑

寝顔ね、チャンスはよく、こんな感じで寝てたんですが、
ニコたんも、なかなかの怪物ぶりでしょ⁈
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR