ニコたんの夢は…?

今日は、
朝ごはん⇨朝散歩
のパターンです。

散歩から帰り、ヤギミルク飲んだニコたん。
ソファでスマホを見ていると、いつの間にか横に来て
こんなんなってました!



何か食べてる夢でも見ているのか、
イビキの合間に、お口をぺちゃぺちゃしています。

けっこうすごいイビキなんです。
チャンスはほとんどイビキをかいたことがなかったので、最初はすごくびっくりしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん、美味しい物を食べている夢を見てるんですね😁
チャンスくんイビキかかなかったんですね。しゅんたもすごいイビキです。
今日のしゅんた、ニコたんと同じ格好でねてます😊blogにアップしますね。

No title

素敵なソファだから、ヘソ天もなんだか優雅ですわv-238

ニコル君のイビキとペチャペチャ聞いてみたい!笑

マシュー、あまりヘソ天しないけど、4カ月の時にありましたv-212

お腹の色似てるみたい^^ピンクというより黒っぽいですマシューのお腹♪

Re:

mikaさん

しゅんた君もイビキ派ですか?笑

イビキかく子の方が多いのかなぁ。

チャンスはあまりにスヤスヤ寝てて、息してるか確認するために、よくそおぉっと近づいたものです。
そばにいると、知らない間にこちらも眠りに落ちて、チャンスがいると不眠知らずだねって笑ってました。

ニコたんのイビキは、苦しくないかな?、って気になってこちらが寝つけないんですよ!笑

ラブラドールは首がタルタルだから、イビキをかきやすいらしいですね。

しゅんた君のへそ天、可愛い〜!

Re: No title

クララさん

ニコたんのへそ天、優雅ですか⁈笑
ありがとうございます。笑

大人になったら、へそ天では寝ないと思うんですけどね。

起きてる時に、たまに甘えたいのかへそ天になってます。笑

マシュー君のお腹も同じ色?
そうです、黒っぽいんです。

この写真見て気づいたんですが、
もっと小っちゃい時は、お腹に毛が生えてなくて、つるつるでした!

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR