カミカミの威力



椅子の脚、すごいことになってきました。
えんぴつの芯みたいになったら、座れないだろうな…

ビターアップルスプレーをたっぷりかけても、効き目なしです。
ちなみに、元々はこんな脚でした。






サークルのドアの下の部分も進化中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわ、、、かじりやすいんですかね?
素敵な家具なのにー。
mikaさんちにも書いたんだけど、フェッチっていう木の
かじるおもちゃを買ったの。しばらくは飽きもせずかじってました。
すぐ飽きちゃったけど。
あのね、うちも、ビターアップル買ったのだけど、
全然ききませんでした。あはは。

チャンスママさん、うちはね、ダイニングの椅子、、、
背中が籐でできてたんだけど、穴あけられたよー。泣
はじめは穴があいたまま座って食事もしてたんだけど
仕事のお客さんもこられたりするんで、なんだか
辛気臭くなってきたから、買い替えました。泣
痛かったです。。出費が。。。泣

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃんもガジガジしたんですね!

ラブラドールは苦味に強いんでしょうか?笑
ビターアップルの苦味、気に入ったなんてことはないでしょうか?爆

うちのこの椅子も背もたれが籐なんです。
穴…開いてます。泣

椅子の脚、塊を口の中でコロコロさせて食べてるようなんです。
キッチンで新たな被害も見つかったので、フェッチ、買ってみます。
ありがとうございます。

ニコたんすごーい!
ガジガジ毎日せっせとかじった成果ですね😁
うちところは、岐阜の国際さんがしゅんたをお迎えに行った時に、Mさんが下さった燻製の香りつき馬の蹄がお気に入りで暇を見つけてはガジガジしてます。
においがすごくて、歯が折れるって口コミもありますが、しゅんたには大丈夫で常に側に置いてますよ。
エゾジカの骨もペットショップで買ったんですが、初めだけで後はほったらかしです😥

Re:

mikaさん

しゅんた君、馬のひづめですか?
燻製だと、ワンちゃんにはたまらなくいい匂いでしょうね。

私も鹿のを買いましたが、ちょっと小さすぎて丸呑みしそうです。馬のひづめは大きそうですね。

ユリママさんに教えていただいた「フェッチ」、Amazonで注文中です。
馬のひづめも試してみたいと思います。ありがとうございます。

たぶん、ニコたん退屈なんでしょうね。
今から思えば、チャンスは子ども時代にお誕生日が3日違いのレトリーバーの子が近所にいて、毎日ノーリードで走り回っていたので、家では満足して寝てたんだと思います。

そういう遊びとか関わりって、特にレトリーバーには必要かもしれませんね。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR