進化するカミカミ



もともとの椅子の脚




水曜日




そして…土曜日

えんぴつの芯みたいになる日も近いかも?
ということで、
「Chew for more Trees」梨の木で出来た犬用オモチャを購入。

30分くらいで…


とっても気に入って、カミカミしておりました。

鋭利に裂けることなく、噛み応えがあるみたいですが、こんなに食べていいのか?
美味しいのかな?



キッチン扉の下部分に新たな被害も!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん、猛スピードのカミカミですね😁
集中力すごいですね。

うちところは家具は今のところ無事ですが、人の手や服のカミカミが治しません。

Re:

mikaさん

ニコたん、今日もやってましたよ〜笑

ペットボトルも、2カ月齢の時には、中にオヤツを入れてあげると何日もそれで遊んでいましたが、今や20分もすると危険レベルまで破壊してます。

でも考えてみたら…不思議なことに、どんなに興奮して遊んでても、痛いほど噛まれることはなくなりました。

破壊力はアップしてるのに、加減がわかるようになって、口を震わせて傷つけないようにしています。

乳歯のうちは特に歯がトンガってて、痛いですよね。

しゅんた君の行動、ニコたんと同じだあ〜って懐かしく見ています。うれションもおんなじですよ〜笑
ニコたん、まだうれションが治らなくてオシッコの量が多くなったから、酷いことになります。笑

No title

さっき、チャンスくんどうしてるか見たい見たい!!とM子がいいうので、一緒に見てたの。
かわいいかわいい言ってますよ。笑

そうそうそう。。。食べても大丈夫な木なんですよね。
でも、あんまりたくさんだと食べていいの?って心配に
なりますよね、そういえば私もそう思ったような気がしました。
お耳が裏返っててかわいらしい。
写真だけみると、もう成犬かしら、、って思うほどです。

Re: No title

ユリママさん

6カ月を過ぎて、急に大人びてきました。
短かった尻尾も長くなって、身体の長さが伸びた感じがします。
動きも落ち着いてきて、成長の早さにあらためて驚いてます。
「大きくなったなぁ」って感慨を覚えます。
バタバタしていたチャンスの時とは、違った気持ちで見ています。

噛みたい欲求を満たしてあげるのって、難しいですよね。
たくさん、食べてもいけないし、硬すぎて歯がかけても困るし、柔らかいと喉につまらないか?とか…

ラブラドールの裏返った耳、優し気で大好きです。笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR