ニコ三昧の休日@お父さん



お父さんに甘えてゴロン


お兄ちゃんのパンツをgetしてゴロン

ゴールデンウィーク2日目、
昨日から「ニコ三昧」の夫は今日も長い散歩に行ってました。

散歩から帰ってきてからも、ニコたんの遊びのお誘いは続きます。


服を脱がされ…


破かれてました!

それでも、とってもうれしそうです。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御主人、ニコたん三昧ですか😌
うちもです😊

一緒に居てる時間が少ないからかすごく甘やかします😒
ふと見ると膝の上に乗せていたり😒

ニコたん豪快にパパさんのお洋服やっちゃいましたね😁

Re:

mikaさんちのご主人も甘々でしたよね。笑

うちも、甘いのに…

先日ショッキングな話を犬友さんに聞いたんです。

「ご主人との散歩のとき、ニコル君もっとお利口さんかも⁈」って!

それはないですよ〜ニコた〜ん!って感じです。
しかも、複数の人から聞いたので、なんでか?不思議です。

ニコたんに破かれたシャツや〜って、
夫はやぶれたシャツを喜んで着てます。笑

No title

ビリッ!って音と、あっ!って声が聞こえてきましたよv-208

Zさん(オジンガーZ)は土曜日、初めてリードを持ってお散歩しました。
気恥ずかしいのでしょうか、なかなかリードを持たなかったんです。

マシューも上手に歩いてやっていましたv-218

これからドンドン二人でお散歩してほしいです♪


No title

なにしてもかわいいなー元気だなーって思っちゃう。
洋服破かれても、笑ってられるんですよね。あはは

嬉しがるとお腹見せてごろんごろんするよね。
前のお手手曲げてね。
同じねーって思う、、すっごく癒されるー。

人によってお散歩を使い分けてるのねー。
そういうところあるねぇ。
うちも、私の時は寄り道あちこちしてますよ。まぁいっかと
思っちゃう私。
夫は寄り道のポイントを決めてるみたい、わお、厳しいーとか
思っちゃうの。あはは。

Re: No title

クララさん

ニコたん最近「あーっ」て言われるのが面白いみたいです。

かまって!かまって!かま〜って〜!
て感じです。笑

ご主人、照れ屋さんですね。笑

マシュー君の、「上手に歩いてあげてる」っての、わかります。
ほんと、気づかいしてくれるんですよね。
人の気持ちがわかるんだよね。

Re: No title

ユリママさん

ニコたん、中々激しいです〜

洋服破かれて、嬉しいなんて変態ですね!笑

連休中、ずーっと一緒にいる夫とニコたん、
休み明けがこわいです。
お留守番できるかなぁ…

人によってお散歩、使い分けるんですよねぇ。
お友達ワンコを見ていても、連れてる人が違うと
「別の犬?」って思うことも。

ニコたん、まだまだ子どもだと思ってたのに、
最近は、私のこと口うるさいと思ってるのか
オスワリと言っても、聞こえないフリをするんですよ〜。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR