チームニコ

ニコたんのサッカーチーム「チームニコ」!

お父さんとお母さん

ニコル
(笑)

夫と私がボールを蹴り合い
ニコたんがガードする、という室内ゲームです。
はじめたら、中々止めさせてもらえません。

今日は暑かったので
長い散歩とサッカーで
ニコたん、早くもグッスリです。

下は今朝の写真です。
チャンスによく似ていて、驚きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チームニコにモカも入りたいワン!
ニコたん対ママパパさんの対決楽しそう ♪
モカもボール蹴りだすともっともっとと催促するからこちらが先にダウンです。

この写真のニコたん、チャンスくんに似てますね。
似てくると嬉しいですね。

カラーに付いてるラブラドールのキーホルダーかな?
良いですね〜可愛いです♡






ほんと、チャンスくんに似てますね✨

あらっ、ニコたんディフェンスですか、
かっこいい😊

パパさん、ママさん、頑張って💪

Re:

モカ母さん

モカ君も一緒にサッカーしたいですね〜
私たちは、モカ君とニコルのスピードにきっとついていけないでしょうが…笑


このラブラドールのシルエットのペンダントは迷子札になってます。

チャンスに作ったものだったのですが、先日見てみたら、チャンスの名前ではなくて、うちの苗字と電話番号が彫ってありました。
それで、ニコたんにつけてみました。

ニコたんも、これをつけるとちょっと大人っぽくなりましたよ。

Re:

mikaさん

最近、ニコたん
時々、チャンスに似ていて驚きます。

やっぱり血のつながりがあると、似てるとこがあるんでしょうね。

ニコたん、なかなかのサッカー犬なんですよ〜笑

No title

ま~~楽しそう。
ニコちゃんはサッカーが大好きなんだね。
写真、本当にチャンス君に似てますね。
お手手まげてね。
うちも、前の子とユリ、血のつながりはないのだけど
似てるな、、って思う時あります。
夫は時々、前の子の名前を呼ぶときもあるよ。
似てるから、、、なんて言ってます。
チャンスくんとニコルくんは血がつながってるから
尚更似てるんでしょうね。
時々、ニコル君の中にチャンスくんがお邪魔しま~すって
入ってるようにも思っちゃうなぁ。笑

Re: No title

ユリママさん

ご主人も前の子の名前を呼ばれるんですね。

実は私も…ニコが小さい時は呼ばなかったのに、最近時々、「チャンス」って呼んでしまいます。笑

私の知り合いに、前の子と違う犬種なのに、何故か似てる気がして…って人がいます。
やっぱり、入ってるとしか思えませんね。

ニコたん、サッカー大好きです。
3人でやるサッカー、中々楽しいです〜笑

No title

いいですねぇ~
旦那様も一緒に室内サッカーなんて
ニコル君退屈しませんねぁ~
ちゃんとパパとママが遊んでくれて
私なんてひなたの子守は、なたちゃんに
任せっぱなしですよ

私も昔初めて飼った子にトレナーずたずたにされました
パパさんの敗れたシャツ見てるとラブらしいなぁ~って思います

Re: No title

moormamaさん

ひなた君の子守りをなたちゃんがしてくれるのですか⁈
犬同士で仲良くていいですよね。

ニコたんは犬同士の関わりが少なくて、ちょっと可哀相かなぁと思います。

以前はご近所にたくさん大型犬がいて、散歩で会わない日はなかったんですけどねぇ。

トレーナーぼろぼろだったんですか?笑
確かにラブラドールらしいです。笑

もう、何をされても
またラブラドールと暮らせることが楽しくて
「551ある時、ない時」みたいに!
テンションが上がってます〜笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR