ニコまみれ

ゴールデンウィーク中、ニコまみれの夫(5?歳)

ニコたんに中々放してもらえません。
また、服を脱がされそうになり
しつこく遊びに誘われてます。



家の中がぐちゃぐちゃですが、ご了承ください。

そして…今日はお姉ちゃんがターゲット?



お姉ちゃんのヨーグルト狙いかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、、、靴が。。
パパさんと遊ぼう遊ぼうって、、、大好きなんだよね。
ほほえましいです。
お姉ちゃん、、Mちゃんですね、遊んでもらったのかな。
よかったね~。

それにしてもニコちゃん大きくなった~。
お座りしたらテーブルと同じ高さなんだもの。
その前にスリッパがあるのも笑えちゃう。
同じ横顔してるー。
国際犬さんの子達、ほんとよく似てますよね。

ニコたんGWはパパさんとたくさん遊べて楽しそうですね😊
お姉さんのヨーグルト狙っている時はちゃんとお利口に座ってるなんてニコたんなかなかやるねぇ(笑)

Re: No title

ユリママさん

夕べは娘が初めてサッカーに加わりまして、
「中々ハードやわぁ〜!」と笑っておりました。

家の中、笑うでしょ!アハハハ…
ひどい状態で。

ニコたん、ダメと言われそうなものを次々と持ってきては、ジッと見つめて、追いかけてくるのを待ってます。

ニコたんの期待を裏切らないように、追いかけてあげないと、今度は袖を噛んできて「あそぼーっ!」と言ってきます。笑

ニコは、すでに体高はチャンスより大きくなってます。
ワンちゃんの成長って、早いものですね〜

Re:

mikaさん

夫は明日は仕事なんで、ニコたん私に遊べと言ってくるかもしれません。困ったぁー笑

食べ物を見つめてる時は集中しているみたいです。

遊んでる時はね、一見集中しているのに、誰かが何か食べはじめるとそちらに行ってしまいます!

わぁ~お

あ・・なんかスニーカーある

ひなたもねぇ~散歩行くよぉ~って言って
リビングのドア開けたら玄関行って主人のスニーカー
咥えてきます。前に一度私の靴を咥えてきた時に
怒ったらそれ以来私のスニーカーは咥えずちゃんと
怒らない主人のスニーカーを咥えて走り回ってますv-393
スリッパも大好きでひなたが私の部屋に来たら
たしかにとっちらかります

ニコちゃんは、遊んでくれるパパさんがホント大好きなんですね
ラブと遊ぶのって体力がいるから大変ですよ
それを経験したのは、私の場合初めてペットショップから
来た子の時だけだったけどしかも半年後に黒ラブの
男の子を入れたからその後は2頭で遊んでおりました

なんだかパパさんを見てると私は、いつも子守を
先輩犬に任して来たのでちょっと反省してます・・・・

Re: わぁ~お

moormamaさん

ひなた君、お利口さんです。
ちゃんとわかってやってるのですね。

黒ラブちゃんも飼われていたんですね〜
すごいなぁ。
ラブラドールにまみれてますね〜笑

私も一応、靴を咥えたらダメ、とは言ってるのですが…

ダメと言って追いかけられるのが楽しいみたいで、次々と靴を持ってきてはジッと待っているので、つい期待にこたえてしまいます。笑

なんかたぶん、チャンスの時から靴が転がってる風景が普通になってしまっています。笑

チャンスは嬉しいと、玄関に行って靴を咥えてました。
しかも、時には噛んでました!

ニコたん今日は遊び疲れたのか、午後からずっと寝ておりました。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR