連休最終日



ニコたん:「なあ、遊ぼ」
夫:「うわぁぁっ!また出た!」



ニコたん:「遊ぼってばぁ」
夫:「もう、散歩行って、ボール投げとかして、いっぱい遊んだやん。」



ニコたん:「遊ぼったら、遊ぼー!ニコと遊べー!」
夫:「ひゃあぁぁ!ちょっと休ませてや~」

連休の朝の一コマでした。笑


連休最終日、夫はニコたんをあやしつつ、キャンプ用品の点検をしました。
今週は、5年ぶりにキャンプに行きま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~パパさん ニコたんのおもちゃになってますね~
パパさんと遊ぶの楽しいんですね!

ニコたん パパのお休み終わってしまって
寂しいね~

でも 
週末は楽しいことがまってるよ!
土日は天気も良くて良かったですね!

モカおじちゃんもニコたんに会えるの楽しみだワン♪♪

Re: No title

モカ母さん

連休明けの今日は朝から一日中、雨でした。

ニコたんは、散歩にも行けず、遊び相手も仕事に行ってしまい(笑)
仕方なく私とサッカーしました。

週末はお天気良さそうで、嬉しいです〜。
久しぶりのキャンプなので、ちょっとドキドキです。

ニコたんは、果たしてテントを張らせてくれるのか?
それが問題です。笑
手伝うっていうか、ハッキリ言って邪魔するんだろうなぁ…

モカ君やママさんパパさんにお会いできるの、楽しみにしています!

いつもお世話になり、ありがとうございます。

ニコたんの遊ぼうお誘い可愛いですね😊
パパさんのお洋服引っ張っておねだりされたら遊んじゃいますね😊
連休明け、しゅんたも暇そうでした。
私にかまって欲しいからか?おしっこ違う場所でばかりして、片付けようとタオルを洗って戻ってきたら残りのおしっこを絞り出すようにしたり、次に戻ってきたら、うんちしていたり😱でした。

岐阜の親睦会もう少しですね😊キャンプも楽しそう😌
ラブ大集合ですね💕

Re:

mikaさん

連休明けは一日雨になっちゃいましたね。

しゅんた君も、今日は退屈だったのかな?
オシッコやうんち、片付けてもどると第2弾!っていうのありますよね。

1番ヤバいのが、片付けてる間に第2弾のうんちをして食べている時です。笑
いまだに食べるんですよ。トホホ…

それと、拭いてるタオルをいつも噛んできます。

夫の腕ね、傷だらけです。
一応、服を噛んでるつもりなんだろうけど、腕も噛まれてます。
まあ、夫はそれで喜んでるみたいですけど。笑
ちなみに私には傷はありません。笑

キャンプね、久しぶりなんでテント設営できるか心配です。

ほんと、ラブラドールがたくさんですよ〜
たくさんいるのに、うるさくないんですよ〜
さすが、ラブラドールだなぁっていつも思います。

がんばれぇー!!

チャンスママさん所のキッチン対面なんだぁ~
羨ましぃ~いいなぁ~
おしゃれぇ~(^○^)

ニコちゃんパパさんにおそぼぉーって
最速の姿可愛いぃ~
人間に解るようにアピールするところが
いいよなぁ~
すっかりお友達扱いになってしまってるパパさん
うちの主人もお友達扱いされてますが(^_^;)

パパさん頑張れぇ~)^o^(
応援したくなります

おぉ!!キャンプいいですねぇ~
うちは、頭数がいるからキャンプ用品が車に
入らなくてすっかり今じゃ最初からキャンプを建てて
くれてる所とかロッジを探したりとかなってます

Re: がんばれぇー!!

moormamaさん

ご声援、ありがとうございます。笑
夫にはがんばってもらわないと、私は腕があんなにボコボコになるのは困りますから。笑

キッチンカウンターの上ぐちゃぐちゃなの、バレちゃいましたね!笑

ニコルの手の届かないところに…って何でもかんでもキッチンカウンターに置いてしまいます。

駒ヶ根の親睦会の会場「駒ヶ根家族旅行村」は、キャンプ場とバンガローもあります。
ただ、バンガローは犬は入れません。
温泉があるので、中々快適ですよ〜

No title

遊んで攻撃ですね。
可愛いなぁ、今のうちですよね、、。笑
チャンスママさん、今朝のあさイチ(NHKの)見ましたか?
老犬介護やってましたよね。
私もう、うるうるしながら見てました。

キャンプするんですね。
私も一時期はまってたな~。楽しいですもんね。
駒ヶ根温泉もあるんですね。
ゆっくり楽しんでくださいね。
我が家もようやく行ける段取りがつきました。さきほどファックス
送信したばかりです。
夫は仕事してる限り家を離れることができないの。
なので、妹が頼りなんですが、、、
ようやくシフトをずらしてもらえそう。。あ~よかったよかったです。笑

また駒ヶ根でお逢いできるのを楽しみにしてます♪
ニコちゃん、大きくなったでしょうね。

Re: No title

ユリママさん

今朝の朝イチ、見てませんでした。

老犬介護のことが取り上げられてたんですね。

老犬まで一緒に暮らせるのは幸せなことだけど、せつないですよね。
チャンスは足が悪かったから、寝たきりになってしまったこと、色々考えてました。でも、何もお世話できずに逝ってしまいました…

キャンプ、ユリママさんも行かれてたんですね。

私は秋の終わりのキャンプが好きでしたけど、ここ数年は行ってませんでした。
チャンスは寝袋に無理やり一緒に入って来てましたが、ニコたんはどうかなぁ。
夫とニコたん2人のイビキで眠れるかなぁ。笑

ユリちゃんファミリーの皆さんに、またお会いできるので嬉しいです!ニコたんも喜びます。きっと大興奮するだろうなぁ。

では、駒ヶ根で、お会いしましょう!
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR