やっと晴れたね!

今日は朝から快晴でした。




夕方のお散歩時、いつもの公園で。
コーギーのルーク君、柴犬のコトちゃんと。



おニューのカラーを着けてみたよ。


ニコたん、チャンスと同じイエローで毛色も薄い方ですが、似合う色が違います。

チャンスは黒より茶色が似合ったけど、ニコは黒とかブルーとかクールな色が似合います。
目の色が違うからでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久しぶりに晴れましたが、暑かったですね😅
ニコたん、チャンスくんに似ているなって思ってるのですが、微妙に似合う色が違うんですね😊可愛いカラーお似合い💕クールニコたん😊
ニコたん色白ですね。フランクくんも色白だからかな?
しゅんたは小梅ちゃん色白だけど、お父さんはブラックラブだからか日に日に茶色が濃くなってきてます。

Re:

mikaさん

今日も暑いですね〜

人間の子ども、夏の子育ては気温に気をつかうよりあせも対策ですが、ワンコは暑いと色々と気をつかいますね。

留守番の時、チャンスは夏場クーラーをつけて出かけてました。
留守中に気温が上がったら?と今日は考えて、ちょっと涼しい玄関でお留守番してもらいました。

このカラー、地色が黒です。

ニコたんは、茶色よりは黒
緑よりは青のイメージです。

飼い主にしかわからないこだわりかもしれませんが、似合ってると言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。(^O^)

しゅんた君はお父さん犬が黒でしたね。
実はチャンスもそうなんですよ。
親指?の爪が片方だけ黒で、すご〜く切りにくかったです。

しゅんた君はどうかな?

No title

マシューはラテ母さんの毛色かなぁ ちょっと濃い目かな。

顔はサントス父さん似です♪

ニコル君は明日出発ですね?
御主人様にカメラのカード、二度再度確認してもらってくださいませね!笑

ニコル君、みんなに可愛い!って言って貰えますよv-238
お天気も大丈夫だし、マシューの分も楽しんできてくださいねv-344

岐阜のみなさんによろしくお伝えください♪
いってらっしゃ~い!

Re: No title

クララさん

カメラ、確認いたしました!笑

マシュー君、写真だと白いけど実際は濃い目ですか?
母犬ラテちゃんは名前の通りカフェ・ラテ色なのかな?

ラテちゃんの父犬は、訓練所のオンワード君(Carpenny Onward N Upward)綴りが間違ってたらゴメンなさい、ですよね。

ホコリをかぶったキャンプ用日が、再び日の目を見るとは思いませんでした。
岐阜だと日帰りできるんですけど、駒ヶ根はさすがにキツいので、明日の朝から行ってきま〜す!


No title

優しいお顔だね。
お目目の色がチャンス君と違うんですね。
仲良しのお友達がいてよかったね。
明日出発なんですね。
日曜日、楽しみにしてますね。道中お気をつけて♪

Re: No title

ユリママさん

ありがとうございます。
ニコたん、優しい顔してますか?
とっても嬉しいです。

ニコたんがまだ幼いので、準備段階からほんとややこしいんです!笑
お手柔らかに願いたいです。

バーベキューの時、すごーく不安です。笑

お天気が良さそうなので、安心して行ってきま〜す。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR