# 忘れもの〜泣!

長野県駒ヶ根にてキャンプ中です。


デジカメ忘れなかったとほっとしていたら、なんとスマホを忘れてしまいました!
夫のガラケーだけがたよりです。
灯りの電池が切れ、夕べは真っ暗!
8時に寝ました。笑

ニコたん、松ぼっくりの食べ放題です。

夫のiPadより更新しています。

今日はラブラドールクラブの親睦会に参加します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
昨夜は早く寝られたようで今日に備えられましたね😊
今日も暑くなるようなので、熱中症にお気をつけて楽しんで下さいね😌

Re:

mikaさん

帰ってきました〜
休憩を入れると片道約5時間半の道のりでした。

ニコたん、松ぼっくり食べ放題で、
最初は、ウンチと松ぼっくりが半分ずつくらい。
おしまいには、松ぼっくり100パーセントのウンチをしてました!

小梅ちゃんに会いましたよ。
チャンスによく似てるなぁって見ていたら、小梅ちゃんでした!
お写真、またアップしますね〜
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR