駒ヶ根高原その2

15日 岐阜ラブラドールクラブ親睦会当日

プログラムを見ると、マシュー君、ひなた君の兄妹のひなちゃんが参加されていました。

参加者は番号を振り分けて、首からぶら下げる大きな名札を作ってくださっているので、遠くからでもすぐわかります。



左:ひなちゃん
右:ニコル

お昼のバーベキューは、モカ君、ユリちゃん、フランク君、イース君と同じ班でした。

色々お話ができて、楽しかったです。
夫の腕がニコたんの甘噛みでボコボコなのですが、それを見てフランク君イース君のパパさんが、「同じです!」とおっしゃって大笑いしました。
夫とフランクパパさんは、噛んでいい人認定されたのでしょうか?笑

そしてニコたんは、お肉をいただきました。
ご馳走さまでした。

ニコたん、まだお昼ごはんを食べているので
自分ももらえると信じて、待っていました。
良かったね!ニコたん。

お昼の後は、ミニハイキングに行きます。
霊犬、早太郎のお墓がある光前寺を通って
大沼湖まで歩きます。


光前寺にて、ユリちゃん


大沼湖にて、小梅ちゃん

小梅ちゃんのママ、パパさんと小梅ちゃんの子どもさんのしゅんた君のお話をしました。
私のブログにも、訪問してくださっていることを話したら、「そうやって、ずーっと繋がっていくんだねー」って話されていたことが、印象的でした。

役員の方々には、お世話になるばかりで申し訳ありません。いつも、ありがとうございます。

ラブラドールに出会えたこと
チャンスに、ニコルに出会えたこと
国際犬さんに、Mさんに出会えたこと
ラブラドールを愛する皆様に出会えたこと
私のつたないブログを訪問してくださっている方々に出会えたこと

そして、全ての方々に感謝いたします。

どうもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだぁ~ブログ拝見して涙がでちゃったぁv-238

ホントにラブラドールにかかわるすべての方々に感謝ですよね!

ニコル君、良いお顔だこと!大満足してる笑顔ですねv-237

美人なひなちゃんもみせてくれてありがとう!
しゅんた君のお母さんも可愛い!
ユリちゃんも笑顔がはじけてるね!
マシューで目が慣れてるから、やはり女子は小ぶりに見えます。

ほんと、出逢えて良かった!って思いますよね😊
小梅ちゃんのお写真ありがとうございます✨

名札が役に立って嬉しいです!
今年の名札は番号は国際犬さんの方で作ってもらったものですが、名前は私が記入して(書いてない子も数名いますが、ニコたんは書きました♪)
ケースの中にはフランクパパ ママさん、モカ父がセットして紐を付けたんですよ〜

チャンスママさんの言葉に私も涙出ちゃいました。
私も国際犬さんに出会って、沢山のラブ友が出来て、親睦会のお手伝いが出来て皆さんが楽しかったと言う言葉を聞くと本当に嬉しいです♪


Re: No title

クララさん

帰ってきてからも、じわじわと感動してます。

女の子は、確かに男の子に比べて小ぶりな子が多いですね。

前の子、チャンスも割と小ぶりだったので、成犬の大きさに圧倒されました。

ニコたん、大満足でしたよ〜

なんか、ニコたんとの絆が深くなって、ニコチームになったような気がします。笑

Re:

mikaさん

小梅ちゃん、色白の綺麗な子ですね。
優しいお顔で、パパさんママさんもとっても優しく小梅ちゃんを見ていらっしゃいました。

ほんと出会いに感謝です。
最初は小さな出会いですが、だんだん繋がって続いて行くんですね。

Re:

モカ母さん

この親睦会に至るまでに、どれだけのことがあったんだろう?って想像してみたら、どんどんいろんなことが浮かんで…涙が出ます。

今回、手書きのニコルの名札を見て、どなたが書いてくださったのだろうと思ってました。モカ母さんだったんですね!
モカ父さん、フランクパパさんママさん、皆さん、ありがとうございました。

いつも何もお手伝いできなくて、申し訳ありません。
すご〜く楽しかったです!
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR