元祖 怪獣

ひとつ前の記事に載せたニコたんの怪獣写真



なんか見たことある…と思って探したら、
ありました!


チャンス11歳。

さすが、元祖の方はのけぞり方がすごいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりニコたんにはチャンスくんが入っているんでしょうね😌

No title

お二人にはマシューも負けましたv-355

怪獣顔も癒しの一つですよねぇ 爆

これ、本当にニコたんとチャンス君ですか?
何度も見て笑ってしまいました♪♪
本当に似てる!
ニコたんにチャンス君が入ってるんですね〜

こんな可愛い怪獣だったら襲われてもいいな♡

Re:

mikaさん

チャンスが時々、入ってるんでしょうか?
よく似たポーズをしてます。

でも、ご飯の時はニコたんもゆずれないでしょうね⁈笑

Re: No title

クララさん

確かに怪獣顔に癒やされてます。

いやあ、マシュー君もいい線いってらっしゃいますよ〜
脱力具合はマシュー君には負けてますですよ〜笑

Re:

モカ母さん

そっくりでしょ?

チャンスもニコたんも、甘える気持ちの時にこのポーズをやってます。
みんなはやらないのかな?笑

チャンス怪獣は襲ってこなかったけど、ニコ怪獣はほんとに襲ってきますよ〜

チャンスは一緒にいると眠りに落ちてしまってましたが、ニコたんは元気をくれます。
チャンスもニコたんに入ったら、元気になってるでしょうか。

No title

えーー。ほんとだ、、チャンス君の真似してるの?
チャンス君がそっと教えているのかしら?
こんな風にして寝てごらん~って。
上品で優しいチャンス君だったから、弟分のニコちゃんの事
なんて呼ぶんだろう、、な~んてこの写真を見て思ってしまいました。

私、ユリが先代の子と同じようなしぐさすると、
すっごく嬉しくなります。
前の子達は、私がユリを可愛がっていることを
嬉しく思っているんだな~、と思ってしまいます。

元祖の方、、っていう言い方、、笑っちゃいました。
思わずお茶噴出したよ。大笑


Re: No title

ユリママさん

「元祖のかた」うけましたか?笑
ありがとうございます。

なんかね、よく「ラブラドールの方々」とか言ってるんです、娘と。笑

ユリちゃんを可愛がってると先代さん達、きっと喜んでますよね。私もそう思います。

チャンスのこと、上品と言ってくださって嬉しいです。
似てると言っていただいた夫は、もっと喜んでいます。
「チャンス、体型はお父さんに似てる」って子供たちに言われてましたけど…笑

ほんとこのポーズ、チャンスに伝授されたとしか思えません。

「ほら、もっとのけぞるねん、ニコたん!」とか横で言ってるのかもしれません。笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR