夕散歩

今日も暑かったですね~

久しぶりに夕方の公園で、ワン友に会えたニコたんです。
オン君(フレンチブル)
もずく君(ペキニーズミックス)
ララちゃん(シーズー)
コトちゃん(柴犬)
ミクちゃん(柴犬)




コトちゃん(柴犬♀)の匂いが気になって仕方ないニコたん



シツコイので、コトちゃんに何度も怒られてました。
それに、コトちゃんに乗ろうとしてました!
目覚めちゃったかな?汗

帰りには、アニーちゃん(ウエスティ)にも会いました。


今日は夕飯の支度をしていても、遊べと言って噛んで来ないで静かに寝ていました。
暑かったから、疲れちゃったかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数日、暑いですよね。
ニコたん、たくさんのワン友に会えて良かったね😊チャンスくんからのお友達かな?
体は大きいけどいちばん年下なのでは?
人気者でしょ💕
ニコたんはワンちゃんにいきますか?それとも飼い主さんにいきますか?

しゅんたはワンちゃんにもいくのですが、どちらかというと人間が好きみたいです。
散歩に連れていくと知らない一人で散歩されているおじ様達にしっぽびゅんびゅんで行くので、私、いつの間にかおじ様の知り合いが増えました😌

Re:

mikaさん


ニコたん、1番子どもです。
身体は、1番おっきいです。

ご近所で大型犬の子どもはニコたんだけです。
子どもの犬は何匹かいますが、
柴犬
チワワとダックスのハーフ
トイプードル
と、小型犬ばかりです。

ニコたんも人間が好きで、犬に行く時もありますけど、人の方が多いですね。
チャンスにいたっては、犬は素通りでしたよ!笑

ニコたんのワン友さん達は、チャンスの遺産です。
「大型犬は苦手だけど、チャンス君は大丈夫。」と言ってくださる方やワンコさんがけっこういてくださったので、ニコたんにもよくお声をかけていただきます。

mikaさんもしゅんた君を通して、より色んな方々とお知り合いになれますね。
ワンコの力ってすごいですよね。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR