ニコたん、吠える!

今日はじめて吠えました。成犬みたいな吠え方で。

キャンキャンとかクゥィンクゥィンとか、甘えて鳴くことはあったのですが。

先ほど、ニコたん的にはちょっと怪しい音がしたらしいのです。
そしたら、低く「ぅわん!わんっ!」と吠えて玄関の方へ行きました。尻尾をピンッと立てて。

なんだか、とってもニコたんが頼もしく思えました。

いつもは、インターホンの音にも
宅配便の方にも、全く吠えないニコたんなのに。
その後、しばらく玄関から外をうかがっていました。



「ありがとう。
頼りにしてるよ!ニコたん。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだぁ~。
今まで吠えなかったんですね。怪しい音しましたよ!って頑張って家族を守ってくれてるんだね。


写真も大人っぽくなりましたね。

Re: No title

ユリママさん

まるで成犬みたいに、低く吠えたのは初めてでした。
カッコ良かったんです。笑

なんか、立派なラブラドールになりつつあるんだなぁって思いました。

その後、また私に遊べと言って
「キャン!」と鳴いてましたけど。笑

チャンスの時、あまり意識してなかったんですけど、いなくなってみたら 私ひとりで夜の公園には行けないなぁって、チャンスに守られてたんだなぁって感じたんです。

だから、ニコたんの今日の「ぅわん!」には、感動しました。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR