タルタル具合

家の中が涼しかったので、いつもより早く夕方の散歩に出たら、思いのほか暑くてバテバテになってしまいました。



昨日の朝の写真です。

ニコたん、首の下のタルタル具合が進化中です。
成犬っぽくなってきました。


これも昨日の朝。


今日の夕方、いつもの公園で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁチャンスママさん細~~~っ!
私、倍はありますぜ!笑

アイコンタクトの練習をしたのですか?
とっても賢そうで、じーっと見つめちゃったぁ

ニコル君、お目目がチャームポイントですよねぇ
たれ目がなんとも優しくていい感じv-238
マシューもたれてるけど、ニコル君のほうが角度がいいわ!

私はニコル君のお耳が好き♪

ニコたんのタルタル気持ち良さそう💕
イギリス系のラブラドールはタルタルが特徴でアメリカ系はあまりタルタルがないと聞いたことがあります。
今日、ご近所の13歳のラブちゃんのタルタルを娘が触ってしゅんたまだタルタルあまりないなぁ‼と残念そうに言ってたところです。ニコたんぐらいになったらいい感じになるんですね😊
ニコたん優しい目してますね✨

Re: No title

クララさん

あははは、一見細く見えるかもしれませんが、ムキムキです。笑
先日一緒に温泉に入った娘が、私の上半身のムキムキぶりに驚きながらも笑いこけておりました。
「ラブラドールで筋トレ」って本を出したら?と言われてしまいました。

写真で見ると、アイコンタクトできてますね⁈
ヒシッと見ているのは、私でしょうか?オヤツでしょうか?笑

ニコルの垂れ目は眉毛ごと垂れていて(笑)なんだかヒシッとした感じで見てきます。ちょっとビビリだからでしょうか?

マシュー君の垂れ目は優しいあっま〜い感じで、私大好きです。最近では、甘さにキリリとした感じも加わって、益々カッコ良くなってますよ〜
目元は性格がよくあらわれますね。

ニコたんのお耳、まだおっきいです。
お耳に合わせて顔がおっきくなるのか、このままお耳がおっきいタイプなのか楽しみです〜

Re:

mikaさん

イギリス系はタルタルなんですね⁈

私もタルタル、楽しみにしておりました。笑

6カ月っていうのは、成長のひとつの区切りかなぁって感じます。体格も成犬に近くなって、体力もグンと1段階アップしたみたいな感じでした。

タルタルも6カ月過ぎから本格的(笑)になってきました。

娘ちゃん、可愛いですね〜
タルタルに注目するなんて、中々の通ですね。
しゅんた君も夏休みにはタルタルになってますよ〜笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR