今日のニコたんは…




笑顔のニコたん



アンニュイな雰囲気のニコたん





洗濯物たたむお手伝いのニコたん


ドライヤーにガオーッなニコたん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンニュイなニコたんかわいい😌
洗濯物のお手伝い忙しいね😁ママのしていること一緒にしたいんですね。

Re:

mikaさん

ニコたん、何でも首を突っ込むタイプです。笑

自分も一緒にやってるつもりなのか、気を引きたいのか?
かまってほしくて、たまらないみたいです。

夫のやること、私のやること、
なんでも興味津々で首を突っ込み、忙しい子です。

何でもクビを突っ込むの、モカと一緒ですね〜(笑)

ニコたんのクッションに顎乗せてる顔も
ドライヤーに向かって、ガオーの顔も
何をしてても可愛いですね♡

いたずらして 「こら〜ダメ!」なんて言いながら、「可愛いからまあいいか」なんて許してしまいますよね。

Re:

モカ母さん

モカ君も首を突っ込むタイプなんですね〜
仕方ないですよね。
興味津々なんだもんね。

そのうち、シニアになるとだんだん関心を示さなくなるから、それはそれで淋しいです。
今は「かまって〜」に付き合うことにします。笑

ほんと、どんな顔も可愛いですよね。
たぶん、真剣に怒ってないってわかってるんでしょうね。

ほんとのダメ〜と、ほんとじゃないダメ〜が、バレちゃってますよね。

No title

なんでも首を突っ込むのもかわいいです。
だんだんやらなくなってくると、それはそれで
寂しいなぁ、、って思ったりするものね。

ドライヤーにがおぉ~ってかわいいー。
あのお顔、、、。笑
すくすくと順調に成長してるのがわかります~。

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃんのように、大人しくドライヤーをかけさせてくれそうにありません。笑

掃除機も、いまだに攻撃してくるので、先日ちょっとふざけて掃除機さんにガウガウッて反撃してもらいました!
そしたら、もう更にややこしいことになっちゃって…

当分、掃除機はニコたんを隔離してでないと無理なようです。

ドライヤー、掃除機、このふたつを克服できたら大人のしるしかな?
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR