ボロボロボール





ニコたん、いつも行く公園のグラウンドに落ちているボロボロのボールがお気に入りで、見つけるとサッカーしようぜ!となっておりました。
ひととおり遊んだら、なんとかごまかして帰っていたのですが…

今日の夕方、ついにボロボールを咥えて家まで持って帰ってきました!
ご近所さんに「いいの、持ってるね~」と言ってもらって、得意げに見せびらかしておりました。



家の中に入れるのは、全力で阻止いたしましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんお気に入りのボールついにニコたんのものになったのね😊
これで毎日サッカーですね😁ママさんお相手頑張って下さいね😊

ニコたん、ボールゲットしてご機嫌ですね〜!
やっぱり、ボール好きはフランク君に似ましたね♡
ボロボロになっても、咥えて持ってくるのも同じで面白いな〜
フランクパパさんが見たら、きっと喜びますよ。

Re:

mikaさん

ニコたん公園のグラウンドに行くと、いつもボロボロボールがないか探してました。

でも、たぶん家に持って入りたかったのだと思います。笑

さすがに汚いし、ポロポロ皮が剥けそうなので玄関で無理やり取り上げて、ご飯でごまかしました。せっかく持って帰ってきたのに、可哀相でしたけど…

家までの道のり、ボールを咥えてるおかげで、拾い食いしなかったので良かったです。笑

Re:

モカ母さん

公園にいつも何故か、2つボールが落ちていて、もう1つはもう少しマシなんです。

でもニコたん、この空気の抜けたボロボロがお気に入りで、30分くらいサッカーすると、なんとか納得して帰ることができたんですが…

ところが、昨日はついに、ボールLOVEとなって(笑)はなしませんでした。

フランク君も、訓練所で無心にボールを追いかけてましたよね。DNAですね〜笑

ボール大好き

こんばんは!いつもニコル君の成長を見ていて、フランクの子供の頃と同じでうれしくてたまりません。今も、フランクはサッカーボールを見たら、もう、大変です。モカ母さんの言うとおりで喜んでいます。また、ニコル君とサッカーボールで遊ばせたいですね。

No title

ニコちゃん、毎日楽しそう!!
なになに、ボール見つけたんだぁ~。えらぁ~い。笑
得意げに見せびらかしてる様子が目に浮かびます~。

Re: ボール大好き

イースとフランクのパパさん

こんばんは。
ニコルの成長を見ていてくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

以前、モカ君のブログにサッカーしているフランク君の写真が載ってましたね。
ニコたんのサッカー好きは、遺伝のようですね。笑

ニコルは公園に落ちてるサッカーボールで遊ぶのを楽しみにしていて、公園が近づくと速歩になって、グラウンドに一直線なんですよ。なかった時は、探し回るんです。

片隅に落ちてるボールを見つけたら、それは嬉しそうに走っていきます。

家の中でも、毎日何度もサッカーしてます!笑

フランク君にはかなわないと思いますが、一緒にサッカーできたら、喜ぶと思います。

Re: No title

ユリママさん

そうなんですよ〜
サッカーボール好き過ぎて、ついに咥えて帰りました。笑

ちょうど夕方、ご近所の方が何人かいらっしゃって、一人ひとりに見せて回ってました!
ボールが大っきいから、笑ってしまいますよね。

でも、うちの近所は坂道なので、途中で落としはしないかとハラハラしましたよ〜
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR