へっぴり腰



キッチンで流し台に向かっていると、ニコたん無理やり前に回ってきて、いつもこんな状態です。
おかげで、へっぴり腰で用事をすることになります。

「これは一体何のつもり?」と最初は驚いていた夫です。
「わからないけど、いつもそうやってるよ。」と私。

「人間の子どもと同んなじやなぁ」って笑いながら、やっぱり夫もへっぴり腰で流し台に向かってます。笑

しかも、この場所えらいことになってます。



私が用事をしている間、ニコたんここでガリガリやってるんですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ御主人様キッチンにお立ちになりますのね?!
宅のZさんも料理大好きです♪
って言うか私より腕が上です^^

ノエル君可愛い♪
マシューだったらはたしてこんなに落ち着いているか疑問です。笑

Re: No title

クララさん

夫はキッチンに立ちますが、主に皿洗い専門です。笑

料理はなかなかハードルが高いようで、昨年私がインフルエンザにかかった時に、お好み焼きと焼きそばが作れるようになりました。笑

クララさんのご主人は料理がお上手なんですね。
いいなぁ。うらやましいです〜

ニコたん、ストーカーのようにくっついております。
今まで足もとにいたのに、急にいなくなった時は、何やらよからぬ事をしでかしておりますよ〜

ニコたんほんと甘えたさん💕可愛すぎ😍
もう、そんなに引っ付いてくれるなら時間がかかろうが許せますね😊
ニコたんママさんやパパさんのこと大好き過ぎるんでしょうね😌

No title

わざわざこの位置にきますよねー。わかります~。
びろ~んと横になってるね。
自分の物を作ってる時ってわかりますよねー。
うちはフープロを出して来たら、飛んできます。


ニコたん、かわいい〜面白〜い。
とにかくお父さん、お母さんからいつも見てて貰いたいって感じですね、お二人の愛情を一身に受けてるんですよね!
ウチのひなは遊んで遊んでコールは有るけど、見ててコールは無い様な・・クールなんです。
ひなた君のお母さんからは女子だから、小っちゃい時はそんな感じって言われたし・・
なんか羨ましい〜。

Re:

mikaさん

ニコたん、いつもこんな感じでひっついてます。
洗面所でも、同じようにしてますよ〜

お留守番の時は一体どうしてるんだろう?って思います。

ほんっとに時間がかかりますよ。笑
きっと大人になったらしないんだろうなぁって思うから、ややこしくても付き合ってます。

Re: No title

ユリママさん

ほんとに、この位置?と言いたくなります。笑
しかも無理やり入ってくるんですよ〜
強引なニコたん!

ユリちゃん、マイフープロなんですね。笑
ニコたんは、マイ小鍋かな⁈笑
そのお鍋で他のものを煮たら、自分のご飯とかんちがいして、待ってるんです。

Re:

ひなのハハさん

男の子は女の子に比べると、やっぱり甘えん坊なんでしょうか?

ひなちゃんは遊んでって言ってくるんですね〜
それも可愛いですよね。

先代のチャンスが、遊んで!があまりなかったんです。
ただただ、撫でて寝る!みたいな子だったので。笑
ニコたんは、アピールしてきます。
見てて欲しいし、遊んでも欲しいみたい。
撫でて、はあまりないみたいです。

私たち夫婦、チャンスの時より14年老いたので(笑)、遊んで!は、けっこうキツいです。汗
元気の素かもしれないな、と思って、頑張って遊びたいと思います!

可愛い

やっぱり男の子可愛い♪
ひなたも時々私が台所でぼぉ~と
立ってるいつの間にか私の足の甲を
枕にしてニコたんみたいになってます(*^_^*)
なたちゃんの兄妹犬シリルの時は、自宅電話
をしてたら私の足の甲を枕に寝てました。

ふんとに男の子は、そういう表現が上手だと思います

Re: 可愛い

moormamaさん

ひなた君も甘えん坊さんですよね〜

先代犬チャンスもとっても甘えん坊でした。
身体の一部が触れてると安心するみたいでした。

でも、ここまで強引に割り込んできませんでした。笑

あ、でもダイニングの椅子に座ってると、横に無理やり入って、あげくに膝の上で赤ちゃん抱っこで寝てましたね〜笑

足の甲を枕にされたら、身動きできないけど、可愛いくて我慢しちゃいますよね〜

やっぱり、男の子って甘えん坊さんなんですね。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR