またまたこのポーズ


BGMは、『スリラー』

ちゃちゃちゃちゃ~ら~



ニコたん、元気にしております。
私、やや多忙のため更新が滞っておりました。

また、ぼちぼち更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんしゅんたと同じ格好です。
安定感悪そうなのに不思議ですよね😁

No title

あはは。
スリラーが聞こえます聞こえます。笑
ユリも夜中にこれしてました。笑

ところで、今すごく毛が抜けませんか?
なんだか今年はひどく抜けるような気がして、、。


Re:

mikaさん

中々の仰け反りっぷりでしょ⁈

しゅんた君とコラボして、仰け反ってみましょうか?笑

ニコたん、『ゴロン』の威力、ちょっとわかったみたいで、甘えたい時にやってます。
夫は、「チャンス降臨」なんて言ってます。笑

Re: No title

ユリママさん

なんと!ユリちゃんも⁈
夜中にスリラーですって⁈笑

チャンスは、このポーズのままピクリとも動かず、私が撫で撫でしに行くのを待ってました。

ニコたんは、まだ初心者なので、あまり長い間はしてません。

なんだか、ラブ族のお方は何を考えてるんでしょうねえ。

ニコたんも、抜け毛、すごいですよ〜
掃除機かけたら一回で、ほとんど満タンです。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR