レインコート


昨日は1日、雨でお散歩は取り止めました。

今朝は小雨の中、レインコートを着て散歩に行きました。






チャンスのレインコート、ニコたんにぴったりになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコたん黄色似合ってるー。
チャンスくんのおさがりなんだね。
ぴったりのサイズになったのね、大きくなったんですね。
前の子のおさがりを着るのは感慨深いですね。

ユリは赤いレインコートあるけど、、、油断すると外でも
転がりまわって嫌がるので、着せるのがストレスなの。
お腹が汚れなくっていいのにねぇ。
でも今度レインコート着せて写真撮ってみようかな。笑

ニコたんレインコートも似合ってますね😊
チャンスくんのお下がりを着ることができる大きさになったんですね😊
ニコたんにはチャンスお兄ちゃんのものがたくさんあっていいですね✨チャンスくんもニコたんに着てもらえて喜んでいると思いますよ😌

Re: No title

ユリママさん

ニコたん、いつの間にかチャンスよりおっきくなっていて、なんか不思議な感覚です。
前にセーター着せた時には、だぶだぶで、いかにも借り物みたいだったのに…

ユリちゃん、転がりまわるんですって?笑
意外です〜
ライフジャケット姿カッコイイから、可愛い服とかレインコートとかすごく似合いそうなのに…

ふふふ、転がり回ってるユリちゃん、見てみたいです〜
可愛いだろうなぁ。

Re:

mikaさん

あっと言う間に、おっきくなっちゃいましたねえ。
コロコロしてる時って、一瞬のような感じです。

前にセーター着せた時に、
おっきくなったと言ってもまだまだ小さいなぁ、
成犬の大きさには及ばないなぁって思ったんですよ。

それなのに、気がつけばピッタリでね。

チャンス、喜んでくれてるでしょうか?
なんか返信打ちながら、涙出ます。
ありがとうございます。

最近ね、どうしても去年の今頃のこと考えてしまうので
涙もろくなってるんです。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR