河原にて

早朝、河原です。







たくさん歩いたのに、帰ってきてごはんを食べても寝ないニコたん。

こんなに動いたら、食べても太らないだろうなぁと思います。

ニコたんのこんなところは、動画を撮っても静止画みたいだったチャンスとは、正反対!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん身体つきが成犬のように格好よくなりましたね。
足が長いですね😊
しゅんた、体重は20キロありますが小さく見られることが多いです。
早く成犬の格好いい姿にならないかなぁ~。

Re:

mikaさん

そうなんです。ニコたん、足がけっこう長いです。
なので、テーブルの上を見渡せて何でも持って行ってしまいます。

しゅんた君20kgあるんですね!
ニコたんともうすぐ同じくらいの大きさになりますね。

ニコたん、最近はあまり体重が増えてません。
獣医さんは、肉の付き具合は今くらいが丁度いいとおっしゃるのですが、ラブラドールは成犬以降どうしても太りやすいから、今を維持するのは無理だろうなぁと思います。

あっと言う間に成犬になっちゃいますよ〜
すぐに、今度は小ちゃかった時が懐かしくなりますよ〜笑

ニコたん、男らしくなりましたね!
親睦会で会った時はまだパピーちゃん
だったのに、すらっとした体格になって
カッコイイです!

ニコたんの黄色いカッパ いいですね♪
チャンスくんの着ていたのなんだ〜
ニコたん 黄色が良く合ってて可愛いです♡

No title

ニコちゃんもう成犬みたいー。
ほんと大きくなりましたね。でも可愛いまんまだね。
でもこれからもう少し身体つきも変化するでしょうね。
男の子だし、どっしりとした子になりそうです。

ニコちゃん寝るのがもったいないのかなぁ。笑
毎日嬉しくてしょうがないのはわかる気がするー、チャンス家は
楽しいものね。
ユリはすぐ寝ちゃう。だからすぐムッチリになるのかしら。笑

川に近いんですね。
入ろうとしませんか?

Re:

モカ母さん

ニコたん、男らしくなりましたか?
中身はまだまだ幼いのでちょっと照れますが、ありがとうございます。
そうなんですよ。ニコたん去勢してないので、私にはすでに未知の世界なんです。
と言うのも、チャンスは早々と6カ月で去勢手術をしたのです。

9カ月の男子って、高校生の男子みたいな感じかなぁ?笑

ニコたん、チャンスのお下がりを意外に嫌がらずに着てくれたので逆に驚きでした。
このカッパ、ついこの間までチャンスが着ていたものなので、とても感慨深いです。

Re: No title

ユリママさん

子犬の成長は速いですね。
なんだかアッと言う間でした。
気がつけば、チャンスよりおっきくなってました。
ゆっくり大きくなあれ!って言ってたのになぁ。笑

たぶん、今からは横におっきくなるんでしょうね。

ニコたん、ほんと寝ませんねえ。
たくさん歩いたりすると余計に興奮して、寝られなくなるタイプかな。

うちは楽しいんでしょうか?笑
だと嬉しいんですけど。

ニコたんの言いなりになって、こちらはよる年波に勝てずふらふらになりながらサッカーしてますが。笑

ユリちゃん、熟睡派さんだね。
ゆ〜ったりな寝息が、懐かしいなぁ。笑

あ、河原は車で20分くらいかかります。
ニコたん、ちょっと怖がりなので水に飛び込むのはできないみたいです。
水面に動くものを見つけたら、追いかけて入るかもしれません!汗
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR